Juuuust chillin' out!! Dish Osteria and Bar @ Pittsburgh
イタリア人科学者の相方と暮らす大阪人Giannaの日記
ピッツバーグで仲良くなったイタリア人たちの中でも特に仲良くしてもらってる、Aと彼女のお母様、A。

そもそもの出会いは最初の頃に行っていた図書館のフリー英会話のレッスン。

そんな二人とうちの相方と4人でアペリティーヴォか、晩御飯か一緒にしようね~~~~と言ったっきりになってたんだけど、つに一緒に夕食に出かけることにしましたよ。

色々と迷った挙句に向かった先はイタリアン(笑)!

私以外はイタリア人なのに。。。である。

以下、A&A母娘のお食事の写真は撮ってません(失礼かなって思って)が。。。

201612051.jpg
↑私と相方チョイスの“Grigliata di Pesce(魚介のグリル)”

真ん中の黄色のはリゾットです。

リゾットがややガーリック効きすぎなのを除けばおいしかったですよ

ちなみに娘のAは前回(こちら)相方が食べた“Rigatoni alla Scamorza(スカモルツァのパスタ)”、そしてお母様Aは“Spaghetti ai Frutti di Mare(シーフードパスタ)”にしてはりました。

そして相方は確か・・・

201612052.jpg
↑“Chocolate Bread Pudding(チョコレート・ブレッド・プリン)”に

そして私は前回相方がおいしかったって言っていた、

201612053.jpg
↑“Tiramisú(ティラミス)”に

A&A母娘はドルチェはなしにしてました。

結局ここでもイタリア人特有(?)の爆トークが始まり、午前1時まで大しゃべくり大会となりました(爆)!

201612054.jpg
↑記念撮影

ほんと素敵な人にいっぱい出会えて幸せ~~~~~~



Dish Osteria and Bar
住所:128 S 17th St, Pittsburgh, PA 15203
電話:(412) 390-2012
営業:要確認
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
