Juuuust chillin' out!!

イタリア人科学者の相方と暮らす大阪人Giannaの日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Crepes Parisiennes @ Pittsburgh

図書館でボランティアをしている日本人仲間と一緒に、ランチをすることにしましたよ。

たまたまいつものWhole Foods Marketで買い物中に、ボランティア仲間のYさんとバッタリ!

この時点でYさんがもうすぐ日本に帰国されるってことでじゃぁ、他の人も誘ってランチしよ~~~ってことになりました。

向かった先は以前から気になっていた、Crepes Parisiennesというお店。

旦那同士が同じ職場つながりでもある別のYさんが

Y:おいしいし、人気店ですよ~~!!

ってことで、そこでランチすることに決定!

後出のYさんが

Y:前回サーモン食べておいしかったです。

ってことで、サーモンに気持ちが傾いてたんだけど。。。

G:それって、スモークでした?!
Y:ええ。

で、断念!

結構なんでも食べる私なのですが、どうしてもスモーク物は苦手

サーモンに限らず、チーズもハムもすべてイヤなのです。

で・・・

201611301.jpg
↑Spinach & Chees(ほうれん草とチーズ)に

ハム&チーズもあったけど、なんとこれまたハムがスモークだったのでやめにした。

201611302.jpg
↑後出Yさんは何にしはったのか失念

201611303.jpg
↑スーパーでバッタリ出会ったYさんと、またまた別のYさんはスモークサーモンに

旦那同士が同僚のYさんのお勧めってこと、そして彼女たちも初めてここにくるのでそれにされましたよ。

結構な人気店でアッと言う間にお店は満席!

お味もよいし、ボリュームもそこそこあるので人気なのが納得のお店でした。

何だか久々というか、ピッツバーグに来て初めての日本語での花トーク  だったかも。

楽しかった~~~そしておいしかった~~~~~



Crepes Parisiennes
住所:207 S Craig St, Pittsburgh, PA 15213
電話:412-683-1912
営業:要確認

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Gianna

  • Author:Gianna
  • 管理人のGiannaです。

    日常生活、イタリアをはじめ、ヨーロッパの国々への小旅行などをゆる~くつづっています☆

    イタリアのおいしいレストランなどの情報もありますよ。


    ※コメントはWelcome大歓迎で~す\(^O^)/
    但し、スパムおよび広告コメ・トラバはご遠慮下さいませませm(_ _)m

    ※このブログに掲載されている全ての画像、文章、データ等の無断転用、転載をお断りします。

    ※ブログでご紹介しているお店や施設などの時間や料金は私が行った時点のものです。時間の経過とともに変更があるかと思いますので、最新の情報は該当の店舗や施設などのオフィシャルサイトなどでご確認ください。

    ※リンクご希望の方はお手数ですが、事前に鍵コメでご連絡くださいませ m(_ _)m





最近の記事

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。