2017/01/24 Tue  06:33
マスカラ+α@ピッツバーグ

基礎化粧品ヘアー用品に続いて第三弾です。

いつもはこちら↓を使っていたのですが、
デジャヴュ ファイバーウィッグウルトラロングF1 ピュアブラック

基礎化粧品同様、思いのほかお化粧をする頻度が増えたアメリカ生活!

持って来ていたマスカラがつきた・・・

さらに、切れた時ように持って来ていたYves Rocherでもらったマスカラがどうもしっくりあわず・・・

色々といつも使っているマスカラに代わるものを探していました。

FBなどでまず勧められたこちら↓をGET!
201610157.jpg

が・・・

やっぱパンダ目になる!!

Yves Rocherのほどではないけど、やっぱ夕方になってくるとパンダ。。。。

果てさてどうしたものかと色々物色した結果・・・

201610273.jpg
↑こちらをGET!

こちらも一応ファイバー仕様になってるみたいなので、これにしました。

使った結果、こちらはやっぱパンダ目にならない。

なんか付き感がデジャヴのよりは薄い気がするけど、パンダにならないマスカラをついに発見!ってことで、今のところこれを使用しています。

アメリカだけに、このカヴァー・ガールのシリーズは結構お財布に優しいお値段だし。


と、マスカラの話が少し脱線・・・

以前、Whole Foods Marketに行った際に、前に並んでいた男子がこちら↓を大量購入していた。
201610155.jpg

どうもゲイの子みたいでした。

レジのお姉さんが、

姉:あら、これたくさん買うのね。
男:ええ、凄く効果があるから!
姉:でも、そんなに若いのに、アンチエイジングって早くない?!
男:早くはないよ!!
  だってもう、30だもん!!
  今からやらないと後で後悔するから!!!

と、熱弁してました。

と言うことで、別の日に行った時に試しに買ってみましたよ。

ただ!!

すっかり買ったのを忘れてていまだに使ってないですが

また使った日には感想を書くとします。。。

※上記は個人的な使い心地の感想です。
 肌質は人それぞれだと思いますので、使用をご検討の方はまずパッチテストなどで、ご自身の肌質に合うかどうかの確認をお願いいたします。

テーマ : アメリカ生活   ジャンル : 海外情報

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Gianna

  • Author:Gianna
  • 管理人のGiannaです。

    日常生活、イタリアをはじめ、ヨーロッパの国々への小旅行などをゆる~くつづっています☆

    イタリアのおいしいレストランなどの情報もありますよ。


    ※コメントはWelcome大歓迎で~す\(^O^)/
    但し、スパムおよび広告コメ・トラバはご遠慮下さいませませm(_ _)m

    ※このブログに掲載されている全ての画像、文章、データ等の無断転用、転載をお断りします。

    ※ブログでご紹介しているお店や施設などの時間や料金は私が行った時点のものです。時間の経過とともに変更があるかと思いますので、最新の情報は該当の店舗や施設などのオフィシャルサイトなどでご確認ください。

    ※リンクご希望の方はお手数ですが、事前に鍵コメでご連絡くださいませ m(_ _)m





最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


Millie's Homemade Ice Cream @ Pittsburgh ≪         HOME         ≫ Crepes Parisiennes @ Pittsburgh