マスカラ+α@ピッツバーグ

基礎化粧品ヘアー用品に続いて第三弾です。

いつもはこちら↓を使っていたのですが、
デジャヴュ ファイバーウィッグウルトラロングF1 ピュアブラック

基礎化粧品同様、思いのほかお化粧をする頻度が増えたアメリカ生活!

持って来ていたマスカラがつきた・・・

さらに、切れた時ように持って来ていたYves Rocherでもらったマスカラがどうもしっくりあわず・・・

色々といつも使っているマスカラに代わるものを探していました。

FBなどでまず勧められたこちら↓をGET!
201610157.jpg

が・・・

やっぱパンダ目になる!!

Yves Rocherのほどではないけど、やっぱ夕方になってくるとパンダ。。。。

果てさてどうしたものかと色々物色した結果・・・

201610273.jpg
↑こちらをGET!

こちらも一応ファイバー仕様になってるみたいなので、これにしました。

使った結果、こちらはやっぱパンダ目にならない。

なんか付き感がデジャヴのよりは薄い気がするけど、パンダにならないマスカラをついに発見!ってことで、今のところこれを使用しています。

アメリカだけに、このカヴァー・ガールのシリーズは結構お財布に優しいお値段だし。


と、マスカラの話が少し脱線・・・

以前、Whole Foods Marketに行った際に、前に並んでいた男子がこちら↓を大量購入していた。
201610155.jpg

どうもゲイの子みたいでした。

レジのお姉さんが、

姉:あら、これたくさん買うのね。
男:ええ、凄く効果があるから!
姉:でも、そんなに若いのに、アンチエイジングって早くない?!
男:早くはないよ!!
  だってもう、30だもん!!
  今からやらないと後で後悔するから!!!

と、熱弁してました。

と言うことで、別の日に行った時に試しに買ってみましたよ。

ただ!!

すっかり買ったのを忘れてていまだに使ってないですが

また使った日には感想を書くとします。。。

※上記は個人的な使い心地の感想です。
 肌質は人それぞれだと思いますので、使用をご検討の方はまずパッチテストなどで、ご自身の肌質に合うかどうかの確認をお願いいたします。

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する