Millie's Homemade Ice Cream @ Pittsburgh

2017-01-23 Mon : アメリカ 
Plum Pan Asian Kitchenでランチのあと、Aさんはお約束があるとのことで帰られました。

残りのおしゃべり友4人で、コーヒーでも・・・ってなったのですが、やっぱどこも席が空いてない。。。

Rの提案でアイスクリームを食べることとなりました。

向かった先は、色んな人から噂を聞いていたMillie's Homemade Ice Creamというアイスクリーム屋さん。

手作りアイスだそうですよ。

初めてな味揃いなので、気になるアイスを少しお味見させていただき、

201611299.jpg
↑私とRはソルティー・キャラメルに

他の二人は別のにしてましたが、何をオーダーしたのかは失念

甘~~~~~いキャラメル味をお塩でコーティングされてるものの(塩キャラメル的なのの、もっと甘い版)、やっぱ甘いなぁ

ここでもおしゃべりに花が咲きまくり(笑)!

お互いから色々な話が聞けて本当に楽しい仲間です

そしてまたまた!!

201611298.jpg
↑Rお得意の集合写真(爆)!

お話がいっぱいできて色々と発散でき、心もお腹も大満足の一日となりました。



Millie's Homemade Ice Cream
住所:232 S Highland Ave, Pittsburgh, PA 15206
電話:412-404-8853
営業:12:00~22:00(金・土は~23:00)

コメントの投稿

Secret