Plum Pan Asian Kitchen @ Pittsburgh

2017-01-22 Sun : アメリカ 
またまたいつものランチ友たちと一緒に、Plum Pan Asian Kitchenというお店に行ってみましたよ。

こちらのお店はアジア料理のフュージョンのお店だそうです。

ランチは、メイン・メニューを頼むと、スープか春巻きのサイド・ディッシュがついてきます。

スープも、酸辣湯、味噌汁、エビのワンタン・スープか選べるし、春巻きも具材がブタ、エビ、野菜か選べますよ。

お寿司もあって、お寿司は味噌汁がついてきます。

そして、カレー、麺もの、ご飯ものにもサイド・ディッシュがついてきます。

201611291.jpg
↑↓私の野菜の春巻きとGeneral Tso's Shrimp(エビのピリ辛炒め)
201611293.jpg

ちなみにKはこれの鶏バージョン、General Tso's(左宗棠鶏)をオーダーしてました。

201611292.jpg
↑↓Eはお寿司
201611294.jpg

後でみんなに告白してくれたのですが、なんとEは妊娠が発覚!!

なので、メニューにはない、生魚(食べない方がいいらしい)の入ってないお寿司を特別にオーダーしたみたい。

201611295.jpg
↑Rは何にしたのかなぁ・・・

サイド・ディッシュはお味噌汁だった。

201611296.jpg
↑Aさんはカレー

どのカレーにしてはったのかは???

確かサイド・ディッシュは春巻きにしてはったような。。。

201611297.jpg
↑Rはいつも集合写真を撮る(笑)

お陰でいつも一緒の写真がGETできて嬉しい!

と、一見全員アジア人顔な私たち。
(私とAさん日本人、Kはフィリピン系カナダ人、Eは中国系シンガポール人、Rは台湾人)

Aさんの背後のテーブルのご年配のご婦人方がこちらをガン見してた。

アジア人嫌いなのかしら・・・とふと目をやると・・・

婦:あなた(私のことみたい)!!
G:私ですか?
婦:あなた、昨日の音楽家の人よね!!
G:違います・・・

と、どうも昨日いらっしゃったコンサートの演者さんに私が似ていたのでガン見されてたご様子でした(爆)。

フュージョンなので、やっぱ日本人的にはお寿司を食べようという気はしないけど、私が食べたのは結構おいしかった。

雰囲気もサービスもいいので、またランチとかに来るのはありかな~って思いました。



Plum Pan Asian Kitchen
住所:5996 Centre Ave, Pittsburgh, PA 15206
電話:412-363-7586
営業:要確認

コメントの投稿

Secret