07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Mercurio's Pizza and Gelato @ Pittsburgh

2017年01月06日
ピザ好きな私は常においしいピザが食べれんものか・・・とチャンスがあれば色々な人に聞きまくり!

そんな折、勧められたのが、Pizza Taglioというお店!

相:行ってみる?!

と、重~~~~~い腰をあげてくれそうになったんだけど、事前にチェック・・・とネットで見ると・・・

OMG!

こんな日に限って定休日!!


すっかり放心状態の私が可哀そうになったのか、さほどピザ好きでもない相方から・・・

相:じゃぁ、Mercurio's Pizza and Gelatoに行く?!

ってことで、もう既に口はピザの口になってから快諾!

201611203.jpg
↑私のピザ

201611204.jpg
↑相方のピザ

今回はピッザ・ビアンカと呼ばれるトマト・ソースなしのピザではなく、普通のトマト・ソースのピザにした相方でした。

が、やはり。。。

相:ちょっとトマト・ソース甘いねぇ・・・
G:やろ~~~!!

そう、お味はそんなに悪くないし、ピザの生地もまぁまぁいい感じなんだけど、ちょっとトマト・ソースが甘めなのが気になる。

とは言え、近所にあって、そこそこちゃんとしたイタリア風のピザが食べれるこのお店は貴重!

ちなみにアメリカ人の人たちの間では、このお店はなかなかの評判のようですよ。



Mercurio's Pizza and Gelato
住所:5523 Walnut St, Pittsburgh, PA 15232
電話:(412) 621-6220
営業:日   12:00~22:00
    月   13:00~21:00
    火~木 11:00~22:00
    金~土 11:00~23:00
アメリカ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示