Cafe Moulin @ Pittsburgh

11月の初旬に、こちらのお友達とランチをすることにしましたよ。

メンバーの1人、シンガポール人のEが、

E:一度以前に行ったカフェ(こちら)で、デザートじゃないクレープ食べたい!

って、ことでCafe Moulinへ!

一見すべてアジア人で同じ国から来た風な四人組の我々!!

が、実は・・・

Eはシンガポール人、Rは台湾人、Kはカナダ人、私は日本人と国籍が見事にバッラバラ。

2016110701.jpg

2016110702.jpg
↑私のクレープはTivoli

モッツァレッラ・チーズ、ほうれん草、トマトそしてペーストが入ってましたよ。

Rも何をオーダーするのか決めかねて私と同じのにしてました(笑)。

他の二人はそれぞれ別のにしてましたけど。

結局この日も大しゃべくり大会に!

Kはボランティアがあったので、途中退散。

残った我々はその後も閉店までおしゃべりし、近所にウィンドーショッピングに。

一緒に話に花を咲かせてくれるお友達がここで見つかって、ほんとよかったな~~~って思った一日でした



Cafe Moulin
住所:732 Filbert St, Pittsburgh, PA 15232
電話:(412) 291-8119
営業:9:00~17:00

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する