ロングブーツをGET!

2016-12-29 Thu : アメリカ 
スイスを出る際にアメリカに持ってこようと思っていたロングブーツをやっぱり捨てることに。

1足は既にイタリアへ送ってました。

そしてアメリカで新調することにしていたのですが、着いた当初、結構暑い日が続いていたのでブーツを買うこともありませんでした。

が、ある時を境にとっても寒くなったので。。。

G:ねぇ、ブーツ買って~~~~~!!
相:いいけど、どこで?!!
G:Ross Park Mallってところに行きたいんやけど・・・
相:えぇ~~~、遠いからイヤ!
  もっと近くにもお店あるやろ~~~~!!

ってことで、Waterfrontへ。

20161030.jpg

そこにMacy'sというアメリカのデパートが入っていて、そこでブーツをGET↓
20161101.jpg

本当は黒が欲しかったけど、色々見てるとこの茶色が一番妥当かな・・・って思ってこれに。

ちゃんとしたブーツはイタリアに送ってるので、まぁ、このシーズン、ピッツバーグ、そしてバカンスでイタリアに帰る時にもってくれればいいかなと思って、これにしました。

後でこちらのお友達に聞いたら、彼女もMacy'sでブーツを調達したって言ってたので、意外とMacy'sブーツを1シーズン愛用品として使ってる人が多いのかも。

コメントの投稿

Secret