Ramen Bar @ Pittsburgh

落水荘州立公園を訪れた後、疲れていたので夕食は外食することに。

以前からずっと気になっていた、Ramen Barと言うところに行ってみることに!

2016101623.jpg
↑まずは餃子を・・・

こちらの餃子はちょっとヘビー系で、ずっしりときました。
中高生男子向きって感じかなぁ・・・

お味は、日本のと中国との境って感じでしたよ。

そして!!

2016101624.jpg
↑私のチャーシュー味噌ラーメン

スープと麺はまあまあいい感じでした。

チャーシューがごついのと、ちょっと中国風なお味なのがちと気になったけど。。。

チャーシュー麺にしなかったらもっとよかったのかも。

2016101625.jpg
↑やめろという私の忠告を聞かずに相方は麻婆ラーメン

辛い、辛い~~~!と言いながら頑張って食べてました。

でも、思ってたのはかなり違ったのが、テンションは

だから普通のにしろって言ったのに・・・である!!

色々と噂を聞いていて、期待が高すぎたのか、これまたちょっと拍子抜け。

この日は何を取っても拍子抜けな一日となりました。



Ramen Bar
住所:5860 Forbes Ave, Pittsburgh, PA 15217
電話:(412) 521-5138
営業:12:00~22:00

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する