2016/12/14 Wed  00:14
Cafe Moulin @ Pittsburgh

こちらに来て、仲良くなった人たちが何人かいるのですが、そのうちの1人にカナダ人のKがいます。

とある日、Kと初めて二人でお茶することに。

向かった先は、こちらに来て間もなく知り合った数人と以前一緒に出掛けたCafe Moulinというお店(こちら)

このお店はクレープが有名なお店です。

なので・・・

201610131.jpg
↑↓二人してクレープ
201610132.jpg

もちろん他のメニューもあるけれど、やっぱ有名どころのクレープを食べることにしましたよ。

お味はちょっと甘目だけど、まぁまぁいい感じ。

何よりもこの日も爆トーク!

彼女とは初めて会った時から何か引きつけあうオーラがありました。

なのでトークも弾みまくりで爆トークに(笑)。

国籍を超えてもやっぱ通じ合う何かってあるだな~~~~っと痛感した日でした。

本当に楽しいひと時をありがとう、K!!!



Cafe Moulin
住所:732 Filbert St, Pittsburgh, PA 15232
電話:(412) 291-8119
営業:9:00~17:00

テーマ : アメリカ生活   ジャンル : 海外情報

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Gianna

  • Author:Gianna
  • 管理人のGiannaです。

    日常生活、イタリアをはじめ、ヨーロッパの国々への小旅行などをゆる~くつづっています☆

    イタリアのおいしいレストランなどの情報もありますよ。


    ※コメントはWelcome大歓迎で~す\(^O^)/
    但し、スパムおよび広告コメ・トラバはご遠慮下さいませませm(_ _)m

    ※このブログに掲載されている全ての画像、文章、データ等の無断転用、転載をお断りします。

    ※ブログでご紹介しているお店や施設などの時間や料金は私が行った時点のものです。時間の経過とともに変更があるかと思いますので、最新の情報は該当の店舗や施設などのオフィシャルサイトなどでご確認ください。

    ※リンクご希望の方はお手数ですが、事前に鍵コメでご連絡くださいませ m(_ _)m





最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


茶屋 @ Pittsburgh ≪         HOME         ≫ Fallingwater(落水荘)