茶屋 @ Pittsburgh

2016-12-13 Tue : アメリカ 
すご~~~~く、遅くなりましたが、『Nozze di Zucchero』の日、果てさてどこでディナーを取るか・・・ということに。

アーミッシュ・カウントリーから戻ってきた翌日だったので、当初予定していたレストラン(ちょっと遠い)はやめて、近場で済ませることに。

近場と言ってもせっかくの記念日なので、またまた茶屋(前回はこちら)に行ってみましたよ。

201610101.jpg
↑セットでついてくるお味噌汁とサラダとから揚げは一緒に持ってきてもらいました
※相方のリクエスト。

201610102.jpg
↑カキフライはとてもおいしかった!!

相方は他に何か食べたいのがあったみたいで、それをオーダーしたけど、その日はそれをやってなかったので(何をオーダーしたのか忘れた・・・)、

201610103.jpg
↑やっぱ餃子!

そしてお決まりの・・・

201610104.jpg
↑Super Deluxe Sushi

前回行った時よりもちょっと微妙な感じがしなくはなかったけど・・・

それにしても、まさかまさかのアメリカでの記念日&記念日ディナー。

色々とあって、めちゃめちゃ絆が深まったと感じることの多い記念日&記念日ディナーとなりました。

いつもありがとうです、相方どの



茶屋
住所:2032 Murray Ave, Pittsburgh, PA 15217
電話:412.422.2082
営業:月~木 5PM - 9:30 PM/金・土 5PM - 9:45 PM
定休:日曜

コメントの投稿

Secret