Chalet In The Valley Restaurant

※『Ohio Amish Countryへの旅~Guggisberg Cheese編』からの続きです。

アンティーク市を見て、チーズを買って、ちょっとお腹が減ったね~~~ってことになった。

周りは閉まってるところが多いし、ちょうどこのチーズ工場経営のレストランが目の前にあったので、そこでお昼をとることにしましたよ。

2016100926.jpg
Chalet In The Valley Restaurant

実は前の晩、夕食の後にこの前を通って、ちょっと興味がわいていたのです。

2016100927.jpg
↑シャレーという店名通り、お店はシャレー風

2016100928.jpg
↑ちなみに郵便受けもシャレー風(笑)

どうも日曜はビュッフェ形式のランチでした。

2016100929.jpg
↑こんな感じ

結構ガッツリな感じだけど、ふと背後のアメリカ人家族を見ると・・・

肉・にく・ニク

な感じも何度もおかわりされていたあっぱれ度!

いや~、そんなに肉ばっか食べれんわ・・・

2016100930.jpg
↑中はこんな感じ

と、この度、気づけばこの辺りにいるアジア人というか有色人種私だけ?!?!

このレストランでもガン見されてました、私・・・・

ちなみに通る道沿いのお庭にはトランプ氏サポート(まだ選挙前でした)の看板がずら~~~~っと並んでたなぁ。

2016100931.jpg
↑私はこっちを見てたけど。。。



Chalet In The Valley Restaurant
住所:5060 State Route 557, Millersburg, OH 44654
電話:(330) 893-2550
営業:3月~10月 火~土 11:00~20:00/日 11:00~15:00
   11月~12月 火~木 11:00~19:00/金・土 11:00~20:00/日 11:00~15:00
定休:月曜
休業:12月中旬~2月

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する