2016/12/08 Thu  00:04
Ohio Amish Countryへの旅~Guggisberg Cheese編

※『Ohio Amish Countryへの旅~アンティーク市編』からの続きです。

アンティーク市を後にして、ひたすらこんな道↓を走っていると・・・
2016100915.jpg
※とにかく坂!
 夜は街頭もないし、バギーが坂の向こうにいたりして、ちょっと怖い・・・

2016100917.jpg
Guggisberg Cheeseというチーズショップが!

2016100918.jpg
↑↓スイス・チーズのお店らしいたたずまい
2016100919.jpg

2016100916.jpg
↑お庭には池なんかもあった

この辺りは日曜は閉まっているところがほとんど。
そんな中開いていたので、入ってみることにしましたよ。

2016100920.jpg
↑チーズがどっさり!

まぁ、チーズ・ショップなので当然ですが(笑)。

2016100921.jpg
↑お店の人の衣装(制服)もスイス風

何気にスイスにいたけど、こんなTHEスイスっぽいところ、行ったことなかったなぁ(爆)。

ここでは色々とお味見もさせてくれます。

ほんと普通~~~~~のスイスのチーズの味って感じ。
しかしこの普通がアメリカではとても貴重です!

と言うことで・・・

2016100922.jpg
↑お買い上げ~~~!

と、1つはゴーダってオランダ・チーズだよねぇ・・・

すべてここで作っているチーズだそうです。
そして、アメリカ(なのかなぁ・・・)のチーズ・コンクールとかでも賞をもらったりしてるみたいですよ。

買い物を済ませてお庭に出ると・・・

2016100923.jpg
↑ミニ・スイスって感じ

もちろん、我々が住んでたところの風景は一切ありませんが(爆)。

2016100924.jpg
↑シャレーっぽいのもあった

そして・・・

2016100925.jpg
↑相方写真撮るの下手~~~

ちらっと女の子の顔のくりぬきに写ってるのは私の服です・・・



Guggisberg Cheese
住所:5060 State Route 557, Millersburg, OH 44654
電話:(330) 893-2500/1-800-262-2505
営業:11月~3月 月~土 8:00~17:00
    4月~10月 月~土 8:00~18:00/日 11:00~16:00

テーマ : アメリカ生活   ジャンル : 海外情報

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Gianna

  • Author:Gianna
  • 管理人のGiannaです。

    日常生活、イタリアをはじめ、ヨーロッパの国々への小旅行などをゆる~くつづっています☆

    イタリアのおいしいレストランなどの情報もありますよ。


    ※コメントはWelcome大歓迎で~す\(^O^)/
    但し、スパムおよび広告コメ・トラバはご遠慮下さいませませm(_ _)m

    ※このブログに掲載されている全ての画像、文章、データ等の無断転用、転載をお断りします。

    ※ブログでご紹介しているお店や施設などの時間や料金は私が行った時点のものです。時間の経過とともに変更があるかと思いますので、最新の情報は該当の店舗や施設などのオフィシャルサイトなどでご確認ください。

    ※リンクご希望の方はお手数ですが、事前に鍵コメでご連絡くださいませ m(_ _)m





最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


Ohio Amish Countryへの旅~アンティーク市編 ≪         HOME         ≫ Chalet In The Valley Restaurant