2016/12/07 Wed  00:20
Ohio Amish Countryへの旅~アンティーク市編

※『Ohio Amish Countryへの旅~2日目もドタバタ・・・』からの続きです。

すったもんだでやっとこさ、アンティーク市へ↓
2016100913.jpg

2016100904.jpg
↑何とものどかな雰囲気

そしてアーミッシュらしき人たちは一切見かけない

でもせっかくなので、気を取り直して覗いてみることに!

2016100905.jpg
↑多分裁判所

その前では・・・

2016100906.jpg
↑ちょっとした生演奏なんかもあった

色々な屋台みたいなのも出てたのですが・・・

2016100907.jpg
↑ストロンボリとチーズケーキはどういう関係?!?!

そしてアーミッシュの村(町?!)らしく、

2016100908.jpg
↑駐馬場もある!!

2016100909.jpg
↑アンティーク市はゆる~~~い感じ

2016100910.jpg
↑かわいい聖歌隊の後ろにちょっと怖い人形・・・

このコントラストが何とも言えずにちょっと写真を撮ってみましたよ(笑)。

2016100911.jpg
↑サングリアとかするのに、よさ気なセット

本当は欲しかったけど、割れ物はなるべく買わないようにしてるので、断念。。。

2016100912.jpg
↑エルビス・ワイン?!!

お味はどうなんだろうか・・・

結局何も買わないで、見るだけに・・・って思ってたのに。。。

2016100914.jpg
↑何か目がひかれて買っちゃった(笑)

結局アーミッシュの人たちは見かけませんでした。

そしてここを後にする際に気づいたのですが、どうも目玉はこの後に行われるクラシック・カーのパレードのようで、出発する頃には交通規制が始まってて、人々もメイン・ストリートに陣取り始めていました。

見ようか・・・って相方とも相談したけど、その後のスケジュールもあって、断念。

やっぱきちんと予定を立てて戻るべき場所だ!!

テーマ : アメリカ生活   ジャンル : 海外情報

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Gianna

  • Author:Gianna
  • 管理人のGiannaです。

    日常生活、イタリアをはじめ、ヨーロッパの国々への小旅行などをゆる~くつづっています☆

    イタリアのおいしいレストランなどの情報もありますよ。


    ※コメントはWelcome大歓迎で~す\(^O^)/
    但し、スパムおよび広告コメ・トラバはご遠慮下さいませませm(_ _)m

    ※このブログに掲載されている全ての画像、文章、データ等の無断転用、転載をお断りします。

    ※ブログでご紹介しているお店や施設などの時間や料金は私が行った時点のものです。時間の経過とともに変更があるかと思いますので、最新の情報は該当の店舗や施設などのオフィシャルサイトなどでご確認ください。

    ※リンクご希望の方はお手数ですが、事前に鍵コメでご連絡くださいませ m(_ _)m





最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


Ohio Amish Countryへの旅~2日目もドタバタ・・・ ≪         HOME         ≫ Ohio Amish Countryへの旅~Guggisberg Cheese編