Ohio Amish Countryへの旅~2日目もドタバタ・・・

2016-12-06 Tue : アメリカ 
※『Charm Family Restaurant @ Charm』からの続きです。

明けて翌日の日曜・・・

アーミッシュ系のお店は本当にほぼどこも閉まってる感じ

せっかく来たのに、どうする?!ってことになった。

前日に夕食を食べたCharmという町はアーミッシュの人たちが住む村(町?!)の中でも大き目のところっぽい情報をGETしたので、そこでやっているアンティーク市に行ってみることにしましたよ。

もしかしたらアーミシュの人たちがアンティーク市にいるかも・・・って一筋の希望の光で・・・

が、町に到着してすぐに・・・

相:トイレ~~~~~!!!

そう、これまた毎度のことなのですが、あんなに出発前に

G:トイレ行っときや!!
相:いや、行きたくない!!
G:行きたくなくっても、行っとき!!
相:いや、行かん!!

と、相変わらず幼3(永遠の幼児3歳)な発言をしまくっていた相方。

嫁はその後の状況が手に取るようにわかっていたので、そう助言したのだが・・・

そしてやはり嫁が予言したとおり、着いて早々にトイレ探しとなる

まったく土地勘のない場所でのお手洗い探し・・・

ふと、量販店の看板を発見!

そちら方面に向かってみることにした。

相方がようを足している間・・・

2016100901.jpg
↑またバギーの駐車(馬?)場を発見!

ちなみにこの写真だけ見てるとのどかな感じだけど・・・

2016100902.jpg
↑実際は広大な車の駐車場のほんの一画にあるバギー駐車(馬?)場
※向かって右手がバギー用です。

この写真はバギーの駐車(馬?)場が入るように・・・と写真を撮ってますが、向かって左は延々と車の駐車場ですよ。

ふと見ると・・・

2016100903.jpg
↑遠くにアーミシュの親子

後姿だったし、遠くだし・・・と勝手に写真撮っちゃいました、ごめんなさい

相方も落ち着いたことだし、さて、アンティーク市に向かいますよ~~~!!

コメントの投稿

Secret