Juuuust chillin' out!! Charm Family Restaurant @ Charm
イタリア人科学者の相方と暮らす大阪人Giannaの日記
『Ohio Amish Countryへの旅~ずっこけな初日』からの続きです。

たまたまバギーの駐車場に遭遇して、このレストランに入ってみようということになった、Charm Family Restaurant
2016100804.jpg

どうやらこちら、アーミッシュの人が運営しているレストランのようです。

中は至ってシンプルな感じで、お店の人たち(女の人しか見かけなかったけど・・)も皆さんアーミッシュの人たちの装い。

凄くかわいいウエイトレスさんがそんな服を着てたので、写真を撮らせてくださいってお願いしたけど、どうもアーミッシュの人たちは写真を撮られるがイヤみたいで、撮影は辞退した。

知らなかったのです、イヤだってこと・・・

もとい!

相方がチョイスしたメニューには付け合せを2種選べるようになっていた。

ポテト好きな相方はマッシュドポテト!!といち早く申し出たが・・・

店:すみません、マッシュドポテトだけもう売り切れで・・・

で、相方ちとがっくり(笑)。

で、少し気になっていたのか・・・

2016100805.jpg
↑フレッシュチーズをチョイス

本当に普通にシンプルなお味(これ、アメリカでは困難!)で牛乳のおいしさを感じるフレッシュチーズに相方好印象!

2016100806.jpg
↑私はビーフのサンドイッチにした

結構なボリュームで出てきてちょっとびっくりしましたよ

こちらもシンプルに調理されていて、お肉のおいしさを感じるサンドイッチでした。

アーミッシュの人たちの生活ってシンプルらしいけど、お料理もシンプルで何気に我々にはとてもありがたいお店かも!!

2016100807.jpg
↑相方はポークのロースト

こちらも本当にシンプルにお肉のおいしさを味わえる一品で、相方はご満悦。

ちなみに奥ももう1つの付け合せのニンジン。

どれもこれも我々好みのゴタゴタしたソースなしの素材重視の調理で本当に嬉しかった。

ただ!!

アルコールなし!!

これ、結構我々にはダメージかも

こういうおいしいお料理にはちょっとワインを・・・ってついつい思っちゃうんだけど。。。

2016100808.jpg
↑〆のデザートはガッツリ系

それまでのお料理が結構ボリューミーとは言えシンプルだったので、気を良くして1人1つにしたけど、結局二人とも半分も食べ終えることができんかったので、2人で1つでも十分だったね・・・ってことになった。

ちなみにこちらが一番軽めのデザートだったはず・・・

その後はやっぱちょっと飲みたいねってことになり、ホテルで紹介してもらったビール醸造所がやってるJAFB Wooster Breweryというお店へ。

ここにはその醸造所が造ってるビールしか置いてないのですが、結構な種類。

2016100809.jpg
↑なので違う種類のをオーダー

普通においしい!

ビールもなかなか普通においしいビールに巡り合えてなかったので、なんだかとってもいい気分!

ドタバタで決めた今回の旅行で、観光はやや肩透かしだったけど、飲食に関しては好印象の初日夜となりました。



Charm Family Restaurant
住所:4450 State Route 557, Charm, OH 44617
電話:(330) 893-2717
営業:6:00~20:00
定休:日曜


JAFB Wooster Brewery
住所:120 Beall Ave, Wooster, OH 44691
電話:(330) 601-1827
営業:こちらをご覧ください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する