2016/12/03 Sat  00:09
Noodlehead @ Pittsburgh

ハウスキーピングの日に外でランチをしましたよ。

以前から気になっていた、Noodleheadというお店。

スーパーに行くのに、量販店に行くのに、はたまたワインを買いに行くのにこの前をよく自転車で通り過ぎていたのですが、いつも人が並んでいる印象。

行った時間がランチの時間からかなりはずれていたので、待つことなく着席。

201610057.jpg
↑Street Noodle 2というのをオーダー

エビのフライ(メニューには天ぷらって書いてたけど、天ぷらじゃ~ないなぁ・・・)が乗ってました。

お味は至って普通。

お値段は9ドルプラス税なので、まぁまぁ良心的な方でしょう。

この普通でお値段良心的と言うのが、人気の理由なのでしょうか。

まぁ、また戻ってもいいかなって気はしてるけど、ある日金曜の夕方ぐらいに通った時、すご~~~~~い長蛇の列。

この時みたいに、すんなりと入れたらいいけど、そこまで並んで食べたいかというと微妙な気がしないでもないけれど。。。

時間を外してあまり待たない時を狙うことにしよう!

その後お友達に聞いてみたところ、やっぱお友達間でも人気の高いお店のようでしたよ。



Noodlehead
住所:242 S Highland Ave, Pittsburgh, PA 15206
電話:無し
営業:12:00~22:00
備考:支払いは現金のみ
   アルコール類の販売なし
   (持込み可。持込み料あり)

テーマ : アメリカ生活   ジャンル : 海外情報

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Gianna

  • Author:Gianna
  • 管理人のGiannaです。

    日常生活、イタリアをはじめ、ヨーロッパの国々への小旅行などをゆる~くつづっています☆

    イタリアのおいしいレストランなどの情報もありますよ。


    ※コメントはWelcome大歓迎で~す\(^O^)/
    但し、スパムおよび広告コメ・トラバはご遠慮下さいませませm(_ _)m

    ※このブログに掲載されている全ての画像、文章、データ等の無断転用、転載をお断りします。

    ※ブログでご紹介しているお店や施設などの時間や料金は私が行った時点のものです。時間の経過とともに変更があるかと思いますので、最新の情報は該当の店舗や施設などのオフィシャルサイトなどでご確認ください。

    ※リンクご希望の方はお手数ですが、事前に鍵コメでご連絡くださいませ m(_ _)m





最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


ピッツバーグについて~その2 ≪         HOME         ≫ Ohio Amish Countryへの旅~ずっこけな初日