Juuuust chillin' out!! Noodlehead @ Pittsburgh
イタリア人科学者の相方と暮らす大阪人Giannaの日記
ハウスキーピングの日に外でランチをしましたよ。

以前から気になっていた、Noodleheadというお店。

スーパーに行くのに、量販店に行くのに、はたまたワインを買いに行くのにこの前をよく自転車で通り過ぎていたのですが、いつも人が並んでいる印象。

行った時間がランチの時間からかなりはずれていたので、待つことなく着席。

201610057.jpg
↑Street Noodle 2というのをオーダー

エビのフライ(メニューには天ぷらって書いてたけど、天ぷらじゃ~ないなぁ・・・)が乗ってました。

お味は至って普通。

お値段は9ドルプラス税なので、まぁまぁ良心的な方でしょう。

この普通でお値段良心的と言うのが、人気の理由なのでしょうか。

まぁ、また戻ってもいいかなって気はしてるけど、ある日金曜の夕方ぐらいに通った時、すご~~~~~い長蛇の列。

この時みたいに、すんなりと入れたらいいけど、そこまで並んで食べたいかというと微妙な気がしないでもないけれど。。。

時間を外してあまり待たない時を狙うことにしよう!

その後お友達に聞いてみたところ、やっぱお友達間でも人気の高いお店のようでしたよ。



Noodlehead
住所:242 S Highland Ave, Pittsburgh, PA 15206
電話:無し
営業:12:00~22:00
備考:支払いは現金のみ
   アルコール類の販売なし
   (持込み可。持込み料あり)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する