2016/12/02 Fri  00:00
ピッツバーグについて~その2

特にその2を書くつもりはなかったのですが、『ピッツバーグについて』で書いてなかったことを少し・・・

ピッツバーグは大学と病院の町という感じなのですが、かのGoogleもありますよ。

もちろん、グーグルの本社はカリフォルニアなのですが、ここピッツバーグにもオフィスがあるようです。

ピッツバーグは色々なエリアに分かれていて、Bakery Square (ベーカリー・スクエアー)というエリアにありますよ。

201610055.jpg
↑オフィスが入ってるビル

この近くのスーパーに行ったりもするので、ここって何なのかな??って思っていたら、お店やオフィス、ジムなどが入っているビルでした。

そしてそんなテナントの中の1つにグーグルもありましたよ。

覗いてみたいな~って思ったけど、どうも普通には入れない感じ。

そう言えば、相方はここで働いてる人に連れてってもらって中を見たって言ってたな~と思い出しました。

残念!!

テーマ : アメリカ生活   ジャンル : 海外情報

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Gianna

  • Author:Gianna
  • 管理人のGiannaです。

    日常生活、イタリアをはじめ、ヨーロッパの国々への小旅行などをゆる~くつづっています☆

    イタリアのおいしいレストランなどの情報もありますよ。


    ※コメントはWelcome大歓迎で~す\(^O^)/
    但し、スパムおよび広告コメ・トラバはご遠慮下さいませませm(_ _)m

    ※このブログに掲載されている全ての画像、文章、データ等の無断転用、転載をお断りします。

    ※ブログでご紹介しているお店や施設などの時間や料金は私が行った時点のものです。時間の経過とともに変更があるかと思いますので、最新の情報は該当の店舗や施設などのオフィシャルサイトなどでご確認ください。

    ※リンクご希望の方はお手数ですが、事前に鍵コメでご連絡くださいませ m(_ _)m





最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


iNoodle @ CMU ≪         HOME         ≫ Noodlehead @ Pittsburgh