ピッツバーグについて~その2

特にその2を書くつもりはなかったのですが、『ピッツバーグについて』で書いてなかったことを少し・・・

ピッツバーグは大学と病院の町という感じなのですが、かのGoogleもありますよ。

もちろん、グーグルの本社はカリフォルニアなのですが、ここピッツバーグにもオフィスがあるようです。

ピッツバーグは色々なエリアに分かれていて、Bakery Square (ベーカリー・スクエアー)というエリアにありますよ。

201610055.jpg
↑オフィスが入ってるビル

この近くのスーパーに行ったりもするので、ここって何なのかな??って思っていたら、お店やオフィス、ジムなどが入っているビルでした。

そしてそんなテナントの中の1つにグーグルもありましたよ。

覗いてみたいな~って思ったけど、どうも普通には入れない感じ。

そう言えば、相方はここで働いてる人に連れてってもらって中を見たって言ってたな~と思い出しました。

残念!!

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する