iNoodle @ CMU

基本、毎日お弁当を作っています。

正確には毎朝いちから作ってます。

普通、前の晩の残りを詰めて・・・なのですが、わが家は・・・

残らない!!

ちょこっと手を抜こうと、前の晩に大目に作っても・・・

残らない!!

相方は食べるのが好きなので、あったらあっただけ食べてしまうのです・・・

で、大目に作ると

相:なんでこんなに作るねん!
  食べ過ぎた~~~~!!
G:お弁当の分もって言うたやんかっ!!

となるので、もう大目に作るのは諦めました

稀~~~になのですが、寝坊をしてしまう私・・・

それも相方がちょっと早く行かないといけない日に限って寝坊

そんな時、相方は買い弁をするのですが、今のところ稀に食べるからなのか、お気に入りがiNoodleというところらしい。

相:まだまし~~~!

ってんで、一度一緒に買い弁(私はお弁当必要ないんだけど・・・)してみましたよ↓
201610042.jpg

これは私たちチョイスの照り焼きチキン&お野菜で、下は麺になってます。

メインもチキン以外にもお魚とか色々ありました。

下の麺も、麺以外に、白いご飯とか雑穀米みたいなのとかありました。

ただ、日本のお米じゃないので、ご飯は日本人的には微妙な感じ。。。

お野菜が生気味なのもちょっと気になった。

まぁ、ほんとたま~~~~に食べてもらうには、野菜も穀類もお肉も入ってるからいいかなと思ったけど、頻繁にはちょっと微妙かなぁ・・・

と言うことで、寝坊をしないようにしないとなと反省・・・・

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する