2016/11/28 Mon  13:04
橋を渡る!

ザ・アンディー・ウォーホル・ミュージアムは、ピッツバーグのノース・ショア地区にあるのですが、初めて来た地区なので、ちょっと橋を徒歩で渡ってみることに。

2016100230.jpg
↑ノース・ショア地区から見たダウン・タウン

2016100231.jpg

2016100232.jpg

ダウンタウン側に渡った後は一路バスにてストリップ・ディストリクト地区を目指します。

と言うのも、相方はまだ行ったことがないらしい・・・

イタリア語会話のボランティアの人に勧められたバールへ行ってみるも・・・

2016100233.jpg
↑閉まってた(涙)・・・

せっかく相方もいるので、ペンシルベニア・マカロニ・カンパニーで買い出し~~~と向かうも、こちらもクローズ

さらに・・・

2016100234.jpg
↑この日はイタリアン・ヘリテージ・デイだと知る・・・

結構楽しみにしてたのに

辺りのお店もクローズなところが多いし、することがないので、この辺りで早めの夕食でも・・・ってことになった。

行ってみようと思ってたお店に向かう途中・・・・

2016100235.jpg
↑何ともハッピーな感じの団体さんに遭遇!

「パーティ・ペダラー」という複数人乗り(我々が見たのは6人の人が乗ってました)のビール・サーバー付き自転車!

でも・・・

そこまでして飲みたいのか?!

てっとり早く酔っぱらうにはいいかもだけど(笑)・・・

テーマ : アメリカ生活   ジャンル : 海外情報

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Gianna

  • Author:Gianna
  • 管理人のGiannaです。

    日常生活、イタリアをはじめ、ヨーロッパの国々への小旅行などをゆる~くつづっています☆

    イタリアのおいしいレストランなどの情報もありますよ。


    ※コメントはWelcome大歓迎で~す\(^O^)/
    但し、スパムおよび広告コメ・トラバはご遠慮下さいませませm(_ _)m

    ※このブログに掲載されている全ての画像、文章、データ等の無断転用、転載をお断りします。

    ※ブログでご紹介しているお店や施設などの時間や料金は私が行った時点のものです。時間の経過とともに変更があるかと思いますので、最新の情報は該当の店舗や施設などのオフィシャルサイトなどでご確認ください。

    ※リンクご希望の方はお手数ですが、事前に鍵コメでご連絡くださいませ m(_ _)m





最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


Andy Warhol Museum~その2 ≪         HOME         ≫ Lidia's @ Pittsburgh