Juuuust chillin' out!! ドタバタ木曜日・・・
イタリア人科学者の相方と暮らす大阪人Giannaの日記
とある木曜日、こちらでできたお友達とお茶することに。

が、その日はヨガの日でした。

なので、

G:お茶だけ・・・

で、短時間みんなと合流!

合流したお店は、Eがチョイスしたお店で、なんともクレープがおいしそうなお店!

201609291.jpg
↑みんなはやっぱクレープをオーダー

随分と長いことヨガをしてないけど、ヨガ前には飲食は避けるべし・・・と、泣く泣く私はクレープをパス

そしてひと足お先に退散させていただくことに。

その後、『Carnegie Library of Pittsburgh』で書きましたが、色々とプログラムを提供してくれている公立の図書館で、初ヨガ参加!

6年ぶり(スイスはバカ高いのでやってなかった)のヨガの後・・・

201609292.jpg
↑このかばん以上に疲れ果てた~~~~~!

なんと、

肩から上に腕が上がらん!!

辛うじて夕食の支度はしたものの、肩よりも上にあるお皿がとれず・・・

テーブルセッティングなしで相方の帰りを待つ。

思った通り・・・・

相:えぇ~~~、何で夕飯の準備ができてないの?!!
G:ご飯はできてるやん!
  皿取って、皿!
相:なんでやねん
G:なんでやねん、って腕あがらんねん、マジで!!

で、テーブルセッティングを久々に手伝う相方でした。

ちなみにこの後3日間、筋肉痛に悩まされた私でした。

やっぱ適度の運動はしないとなと痛感!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する