Rainforest Cafe @ Niagara Falls

2016-11-21 Mon : カナダ 
※『五大湖の2つを制覇の旅~ナイアガラの滝編』からの続きです。

夕食を取るつもりはなかったのですが、何だか気になるカフェを発見したので立ち寄ってみることに!

2016092522.jpg
Rainforest Cafe

結構人気店なのか、人が並んでいた。

と言うことで・・・

相:ご飯食べて行く?!

で、夕食を取ることとなりました。

私たちは知らなかったのですが、こちらのお店、テーマ・レストランのチェーン店のようで、東京ディズニーリゾート内のショッピングモールにもあるようですね。

“Rainforest”は「多雨林」の意味ですよ。
多雨林だとジャングルになりやすいので・・・

2016092523.jpg
↑↓店内はジャングルっぽい
2016092524.jpg

2016092525.jpg

2016092526.jpg
↑なぜか本物のサメがいたりもする

お店の人も探検隊のような服装をしてらっしゃいましたよ。

2016092527.jpg
↑まずはビール

何気に北米に来てから、初めて普通でおいしいビールを飲んだような・・・

2016092528.jpg
↑カナダなので二人ともサーモンにした

が・・・

なんとこれ、スモーク・サーモンでした(涙)。

あまり好き嫌いのない私なのですが、苦手なものの1つがスモーク系。
どんなものでもスモークされてると凄くイヤ・・・

仕方がないので今回は四苦八苦して食べましたが。。。

この後道中が長いので、

2016092529.jpg
↑コーヒーを食後に

相方はこのカップがやたら気に入ったご様子で、この後こちらのショップでこのマグをご購入(笑)。

ちなみに手前と同様のが私用、相方は奥のではなく、オレンジ色のを購入してました。

2016092530.jpg
↑デザートのブラウニーは2人で1つ

やっぱ北米のデザートってヘビ~・・・

2016092531.jpg

子供が来るととても楽しめるって感じのレストランでした。

確かに中にいた子供たちはおおはしゃぎしてましたよ。



Rainforest Cafe
住所:4915 Clifton Hill, Niagara Falls, ON L2G 3N5
電話:+1-905-374-2233
時間:要確認



五大湖の2つを制覇の旅
・『五大湖の2つを制覇の旅~移動編』はこちら
・『五大湖の2つを制覇の旅~エリー湖編・その1』はこちら
・『五大湖の2つを制覇の旅~エリー湖編・その2』はこちら
・『Smugglers' Wharf @ Erie』はこちら
・『五大湖の2つを制覇の旅~カナダへ移動編』はこちら
・『Terroni @ Toronto』はこちら
・『五大湖の2つを制覇の旅~トロント・ウォーターフロント編』はこちら
・『五大湖の2つを制覇の旅~ナイアガラの滝編』はこちら
・『Rainforest Cafe @ Niagara Falls』はこちら

コメントの投稿

Secret