2016/11/17 Thu  08:08
五大湖の2つを制覇の旅~カナダへ移動編

※『Smugglers' Wharf @ Erie』からの続きです。

テンションが下がりまくったので、この後はそそくさとカナダへ移動!

2016092426.jpg
↑オンタリオ湖も限りなく海レベルにデカい!!

2016092427.jpg
↑湖畔の素敵なお宅

まぁ、スペースがあるからなんだろうけど、ルガーノとは大違いに素敵な感じ。

2016092428.jpg
↑夕焼けを見ながらトロントを目指します

2016092429.jpg
↑途中、不思議なビル

これ、どこだったんだろう・・・・

この後すごい渋滞に巻き込まれる。

どうもお友達のお話によると、

友:トロントっていつも渋滞よ~~~!

だそう。

そうとは知らずに、少し郊外に位置する場所にホテルを取ったもんだから、この後苦労することとなる。。。

さらに、北米では使えると言われた相方の携帯が・・・

全く電波入らず!!

ちなみに私の機器はアメリカ国内しか使えないので、これまた大苦労することとなるのです・・・

テーマ : アメリカ生活   ジャンル : 海外情報

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Gianna

  • Author:Gianna
  • 管理人のGiannaです。

    日常生活、イタリアをはじめ、ヨーロッパの国々への小旅行などをゆる~くつづっています☆

    イタリアのおいしいレストランなどの情報もありますよ。


    ※コメントはWelcome大歓迎で~す\(^O^)/
    但し、スパムおよび広告コメ・トラバはご遠慮下さいませませm(_ _)m

    ※このブログに掲載されている全ての画像、文章、データ等の無断転用、転載をお断りします。

    ※ブログでご紹介しているお店や施設などの時間や料金は私が行った時点のものです。時間の経過とともに変更があるかと思いますので、最新の情報は該当の店舗や施設などのオフィシャルサイトなどでご確認ください。

    ※リンクご希望の方はお手数ですが、事前に鍵コメでご連絡くださいませ m(_ _)m





最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


Smugglers' Wharf @ Erie ≪         HOME         ≫ Terroni @ Toronto