Juuuust chillin' out!! Smugglers' Wharf @ Erie
イタリア人科学者の相方と暮らす大阪人Giannaの日記
※『五大湖の2つを制覇の旅~エリー湖編・その2』からの続きです。

時間的にもここでランチを取ることにしましたよ。

たまたま湖畔近くで見つけたレストランで、感じよさ気&人も結構入ってるっぽかったので、Smugglers' Wharfというところにしてみることに。

2016092421.jpg

2016092422.jpg
↑サラダかスープがついてくる

私はサラダ、相方はスープ(この日はクラムチャウダーだった)に。

クラムチャウダーがすっごい濃いというか、水分が少なくって、プリン状だった。

2016092423.jpg
↑私はGreat Lakes Yellow Perch(イエロー・パーチ)に

天ぷら・・・って書いてたんだけど、これってフライだよね?!!

2016092424.jpg
↑相方はGreat Lakes Walleye (Yellow Pike)(ウォールアイ)

とにかく魚の味がない・・・

何かテンション な感じに

ちなみに私には珍しく、残しました・・・
だって、ヘビーだし、脂っこいし、おいしくないしで、どう転んでも食べれんかった。。。

気を取り直そうとオーダーしたコーヒーも・・・

2016092425.jpg
↑苦手なうっすいアメリカン

これも半分以上残しました。。。

う~~~ん、探せばあるのかもだけど、エリーでの食事事情はかなりよろしくなかった我々です。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する