2016/11/16 Wed  10:34
Smugglers' Wharf @ Erie

※『五大湖の2つを制覇の旅~エリー湖編・その2』からの続きです。

時間的にもここでランチを取ることにしましたよ。

たまたま湖畔近くで見つけたレストランで、感じよさ気&人も結構入ってるっぽかったので、Smugglers' Wharfというところにしてみることに。

2016092421.jpg

2016092422.jpg
↑サラダかスープがついてくる

私はサラダ、相方はスープ(この日はクラムチャウダーだった)に。

クラムチャウダーがすっごい濃いというか、水分が少なくって、プリン状だった。

2016092423.jpg
↑私はGreat Lakes Yellow Perch(イエロー・パーチ)に

天ぷら・・・って書いてたんだけど、これってフライだよね?!!

2016092424.jpg
↑相方はGreat Lakes Walleye (Yellow Pike)(ウォールアイ)

とにかく魚の味がない・・・

何かテンション な感じに

ちなみに私には珍しく、残しました・・・
だって、ヘビーだし、脂っこいし、おいしくないしで、どう転んでも食べれんかった。。。

気を取り直そうとオーダーしたコーヒーも・・・

2016092425.jpg
↑苦手なうっすいアメリカン

これも半分以上残しました。。。

う~~~ん、探せばあるのかもだけど、エリーでの食事事情はかなりよろしくなかった我々です。。。

テーマ : アメリカ生活   ジャンル : 海外情報

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Gianna

  • Author:Gianna
  • 管理人のGiannaです。

    日常生活、イタリアをはじめ、ヨーロッパの国々への小旅行などをゆる~くつづっています☆

    イタリアのおいしいレストランなどの情報もありますよ。


    ※コメントはWelcome大歓迎で~す\(^O^)/
    但し、スパムおよび広告コメ・トラバはご遠慮下さいませませm(_ _)m

    ※このブログに掲載されている全ての画像、文章、データ等の無断転用、転載をお断りします。

    ※ブログでご紹介しているお店や施設などの時間や料金は私が行った時点のものです。時間の経過とともに変更があるかと思いますので、最新の情報は該当の店舗や施設などのオフィシャルサイトなどでご確認ください。

    ※リンクご希望の方はお手数ですが、事前に鍵コメでご連絡くださいませ m(_ _)m





最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


五大湖の2つを制覇の旅~エリー湖編・その2 ≪         HOME         ≫ 五大湖の2つを制覇の旅~カナダへ移動編