五大湖の2つを制覇の旅~エリー湖編・その2

2016-11-15 Tue : アメリカ 
※『五大湖の2つを制覇の旅~エリー湖編・その1』からの続きです。

車を走らせて、州立公園の北の方に向かってみましたよ。

2016092411.jpg
↑↓この辺りは釣り人がわんさかいました
2016092412.jpg

さらに進んで行くと・・・

2016092413.jpg
↑↓湖上に家?!!
2016092414.jpg

どうやらレンタルコテージのようです。
この州立公園内での唯一の宿泊地。

しかし岸からボートにて家まで要移動です(笑)。

2016092415.jpg
↑一番北側には灯台が

この辺り、すっごく風が強い=波も高く、もはや海に来ている感覚に陥りました。
何気にサーフィンしてる人も見かけましたから。

風が冷たいので、さすがにボディ・スーツを着ているサーフィンの人はともかく、泳いでる人はいないだろうね・・・なんて相方と話していると・・・

2016092416.jpg
↑泳いでる人いました

見かけたのは2人だけでしたけど・・・

2016092417.jpg
↑水辺で遊んでる子たちは結構いた

この後は公園を後にして、ランチ場所を探しに別の場所へ。

2016092418.jpg
↑クルーズなんかもやってるみたい

どうもこの辺り・・・

2016092419.jpg
Fort de la Presqu'île(プレスク・アイルの砦)だった場所みたい

そしてこの辺り、結婚したカップルの写真撮影場所の名所なのかして・・・

2016092420.jpg
↑新郎新婦とブライズメイド&アッシャーのグループ

5分ほどいただけだけど、2組も見かけましたよ。

コメントの投稿

Secret