Juuuust chillin' out!! 気になる・・・
イタリア人科学者の相方と暮らす大阪人Giannaの日記
以前にもどこかで書いたかもですが、洞窟だったり、教会だったり、色々とフェチなものがあります、私(笑)。

そんなフェチなものの1つに銅像があります!!

植物園に行った日も・・・

2016091924.jpg
↑気になる銅像を発見!!

日差しがきつくて四苦八苦して撮った割にはいけてない写真でかなりガッカリ

そしてもう1体がこちら↓
2016091925.jpg

どなたの像かはわからないのですが、像が見つめる先に見えるのは、学びの聖堂こと、ピッツバーグ大学

なんだかとってもピッツバーグっぽい~~~と思わず一人ほくそ笑みながらパチリ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する