Little Asia @ Pittsburgh

2016-11-01 Tue : アメリカ 
とある金曜日、朝ご飯を済ませた後は2週間に1度のヤクルト大人買いのために近所の東京商店さんへ走る。

その後は相方のお勤め先方面に!

ここで相方と合流のはずが・・・

どっか行っていない!!

と言うことで、何度か相方が行って、まぁまぁいいお味だよと言っていたLittle Asiaという中華料理のお店に。

一応一緒にランチする約束をしていたので、ここで相方待ち・・・

待っている間、ふとお隣さんを見ると・・・

201609162.jpg
↑水餃子!

とてもおいしそうだったので、相方が来てからもちろんオーダー!

ちなみに上の写真は私たちがオーダーしたものです(笑)。

やっぱおいしかった&水餃子って超~久々!!

そして・・・

201609163.jpg
↑私は牛肉の麺に

謎のラーメンショップのラーメンよりは日本のラーメンじゃないけど、おいしかったですよ。

201609164.jpg
↑相方はなぜかは魚のスープ

何だかとっても辛そうな色合いで。。。

G:辛い?!
相:う~~ん、そうでもないけど・・・

って味見したらやっぱかなり辛かった

サービスもいいし、お値段も財布に優しく、お味もまぁまぁイケる感じ。

なのでまたチャンスがあれば行ってみようかなって思ってます。



Little Asia
住所:301 S Craig St #2, Pittsburgh, PA 15213
電話: (412) 622-0133
営業:要確認

コメントの投稿

Secret