2016/10/29 Sat  09:40
China Palace @ Pittsburgh

恒例、ハウスキーピング・デーだった水曜に、外ランチをすることに。

この日は何気にこちらに来て初の中華をチョイスしましたよ。

行った先は、ホテルから程遠くない、China Palaceというレストラン。

201609141.jpg
↑久々のウーロン茶

ランチのセットにしたので、

201609142.jpg
↑まずはスープが出てきた。

確か、サラダかスープがチョイスできたように記憶。

201609143.jpg
↑メインはカシューナッツとエビの炒め物

なんか炒め物をした後にトッピングでカシューナッツののっけたって感じで、カシューナッツはドライなまんまだった。
こういうもの???

ご飯は私がちょっと苦手なパサパサの味のないご飯だったので、残してしまいました。
ごめんなさい!!

ホテルにはキッチンがついていて、基本自炊なのですが、お米は日本米を使っているので(アメリカでつくられてるけど)、もちっと感がないとちょっと苦手。。。

201609144.jpg
↑最後はフォーチュン・クッキーつき

サービスは悪くない。
お味は至って普通。

再訪するかどうかは微妙かなぁ・・・



China Palace
住所:5440 Walnut St, Pittsburgh, PA 15232
電話:(412) 687-7423

テーマ : アメリカ生活   ジャンル : 海外情報

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Gianna

  • Author:Gianna
  • 管理人のGiannaです。

    日常生活、イタリアをはじめ、ヨーロッパの国々への小旅行などをゆる~くつづっています☆

    イタリアのおいしいレストランなどの情報もありますよ。


    ※コメントはWelcome大歓迎で~す\(^O^)/
    但し、スパムおよび広告コメ・トラバはご遠慮下さいませませm(_ _)m

    ※このブログに掲載されている全ての画像、文章、データ等の無断転用、転載をお断りします。

    ※ブログでご紹介しているお店や施設などの時間や料金は私が行った時点のものです。時間の経過とともに変更があるかと思いますので、最新の情報は該当の店舗や施設などのオフィシャルサイトなどでご確認ください。

    ※リンクご希望の方はお手数ですが、事前に鍵コメでご連絡くださいませ m(_ _)m





最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


大学のカードをGET! ≪         HOME         ≫ 買い出し!~パート2