2016/10/28 Fri  09:05
大学のカードをGET!

9月の中旬に相方が働く大学の施設にアクセスできるカードを作りに大学へ!

201610144.jpg
↑こちら多分大学のシンボル?!!

大学の正面玄関入ってすぐに目に飛び込んでくる。

最初、サーカス的なことをしてる人がいるのかと思ってしまったけど(爆)・・・

この大学が発行しているカード、有料ではあるのですが、持ってると大学のジムや図書館、そして大学のシャトルバスなdんかが使えるのです。

201609161.jpg
↑たまにお世話になってる大学の図書館

せっかく大学に行ったので、相方と一緒にコーヒーでも飲んで・・・・と。。。。

201609121.jpg

201609122.jpg
↑何とな~く嫌な予感の私はカプチーノに逃げた

ちなみにお隣のクッキーは相方のです。

201609123.jpg
↑いまひとつ無垢な相方はエスプレッソ

う~~~ん、やっぱルガーノ同様、コーヒー(エスプレッソ)は家でだなぁ・・・と言うお味

なんか異常に酸味が強すぎるのです。

結構人気店みたいで並んでた(まぁ作業が遅いというのもあるんだけど・・・)から、おいしのかと期待したのですが・・・・

ちなみにクッキーもTHEアメリカンなお味でした。

この日以来、家でエスプレッソを多めに作ってサーモスに入れて持って行ってる相方です。

テーマ : アメリカ生活   ジャンル : 海外情報

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Gianna

  • Author:Gianna
  • 管理人のGiannaです。

    日常生活、イタリアをはじめ、ヨーロッパの国々への小旅行などをゆる~くつづっています☆

    イタリアのおいしいレストランなどの情報もありますよ。


    ※コメントはWelcome大歓迎で~す\(^O^)/
    但し、スパムおよび広告コメ・トラバはご遠慮下さいませませm(_ _)m

    ※このブログに掲載されている全ての画像、文章、データ等の無断転用、転載をお断りします。

    ※ブログでご紹介しているお店や施設などの時間や料金は私が行った時点のものです。時間の経過とともに変更があるかと思いますので、最新の情報は該当の店舗や施設などのオフィシャルサイトなどでご確認ください。

    ※リンクご希望の方はお手数ですが、事前に鍵コメでご連絡くださいませ m(_ _)m





最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


鉄板焼 京都 @ Pittsburgh ≪         HOME         ≫ China Palace @ Pittsburgh