07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ファーマーズ・マーケットとIKEA

2016年10月16日
土曜日にファーマーズ・マーケットがあると聞き・・・

2016082701.jpg
↑行ってみた

が、相変わらず出発が遅い相方。。。。

到着は閉館の5分前!

ほとんどのブースがもう店じまい・・・

さらに、入ってすぐに、どうもブースの1つのおじさんらしき人に

お:そのTシャツいいねぇ~~~!!

と、またまた私のTシャツ(至って普通だと思うんだけど・・・)とお褒めの言葉をいただき、

お:〇〇って言うサイトを見るとそう言うTシャツいっぱいあるよ!!

と、色々と教えていただいた(笑)。

結局ほとんど物を買えずに終わったファーマーズ・マーケット

で、さらに遠くにあり、もう少し長く開いてるファーマーズ・マーケットに行ってみた。

そこで買ったいちじくが本当においしくって、また行きたい!って思ってるけど、車がないといけない&車がないのでその後行けてません(涙)・・・

ファーマーズ・マーケットは農家から直送・・・ってうたい文句だったけど、中にはそうでもないものも売っていたりもした。

その遠い方のファーマーズ・マーケットからもう少し空港に向かって行くと・・・

2016082702.jpg
↑IKEAがある

ここで不足している日用品などを購入。

やっぱこういう時ってIKEA助かる~~~~!!

どうも日本だとちょっと高いみたいだけど、ヨーロッパやアメリカだとお手頃値段なのです。

IKEAもまた買い足したいものがあるけど、こここそ車がないととても不便(立地的にも買い物した後の荷物にしても)なので、もういけないかなぁ・・・

ピッツバーグにはてっきりあると勘違いしていたダイソーやYves Rocherはない。
もちろん、Tiger Storeもない・・・

ちなみにBody Shopもない・・・

まぁドラッグ・ストアーがあるんだけど、ちょっとダイソーやTiger系のお店があればな~って思ったりもしています。
アメリカ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示