2016/10/14 Fri  07:46
茶屋 @ Pittsburgh

今のところ、これぞ!!というレストランに巡り合えてない我々・・・

相:俺は寿司を食べる!!

と言うことで、向かった先は・・・

2016082505.jpg
茶屋

ここは日本人経営だとネットで見ていたので、手堅くここにした。

2016082506.jpg
↑中はこんな感じ

2016082507.jpg
↑アメリカ式にまずはサラダが出てきた

イタリアでは最初にサラダがでてくることはまずない(自分から申し出てそうしてくれとオーダーすれば別だけど)ので、

相:なんでサラダやねん!

と、ブツブツ・・・

しかし!!

2016082508.jpg
↑大好きな餃子でご機嫌なおる(爆)

しかもお子様相方のために、3つずつではなく、4つ(もちろん相方)、2つ(私)に分配したので、余計に嬉しいみたい。
やはり永遠の幼児だ。。。

お寿司はセットメニューにした。
なので最初のサラダがついてきたのです。
さらに、またまた写真を撮ったのに、保存されてませんでしたが、お味噌汁もついてくる。

さらに、さらに!!

2016082509.jpg
↑から揚げもついてくる

既にいい感じにテンションのあがってる相方の目の前に!!

2016082510.jpg
↑お寿司の盛り合わせが登場!

確か、Super Deluxe Sushiか、Deluxe Sushiにしたと思います。

お味もしっかりと日本の味!

結構ガッツリ目なので相方も満足&満腹となりました。

相:お寿司が食べたくなったらここに来よう!

と、ご満悦の夜でした。



茶屋
住所:2032 Murray Ave, Pittsburgh, PA 15217
電話:412.422.2082
営業:月~木 5PM - 9:30 PM/金・土 5PM - 9:45 PM
定休:日曜

テーマ : アメリカ生活   ジャンル : 海外情報

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Gianna

  • Author:Gianna
  • 管理人のGiannaです。

    日常生活、イタリアをはじめ、ヨーロッパの国々への小旅行などをゆる~くつづっています☆

    イタリアのおいしいレストランなどの情報もありますよ。


    ※コメントはWelcome大歓迎で~す\(^O^)/
    但し、スパムおよび広告コメ・トラバはご遠慮下さいませませm(_ _)m

    ※このブログに掲載されている全ての画像、文章、データ等の無断転用、転載をお断りします。

    ※ブログでご紹介しているお店や施設などの時間や料金は私が行った時点のものです。時間の経過とともに変更があるかと思いますので、最新の情報は該当の店舗や施設などのオフィシャルサイトなどでご確認ください。

    ※リンクご希望の方はお手数ですが、事前に鍵コメでご連絡くださいませ m(_ _)m





最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


Primanti Bros. @ Pittsburgh ≪         HOME         ≫ 発見!@ ピッツバーグ