Steel Cactus Mexican Restaurant and Cantina @ Pittsburgh

2016-10-06 Thu : アメリカ 
到着してすぐで、キッチン付きのホテルとはいえ、何も食材もないし、どこがスーパーなのかもわからないし。

さらにエリアを知るためにも、

相:当分、外食しよう!

と言うことになった。

呑気に(!)9時半ごろ出かけたのはいいものの・・・

ほとんど閉まってる

シアトルの時もそうだったけど、わが家の通常のディナー・タイムは通用しないようです。

唯一開いていたメキシカンのレストランへ入ることに。

私は、久々の・・・

2016082121.jpg
↑Fajitas(ファフィータス)

牛肉をチョイスしました。

メキシコで食べたメキシカンって言うよりは、アメリカに多いと言うか、ほとんど店がそうなように、テックス・メックスって感じ。

お味は普通。

そして相方は、

2016082122.jpg
↑多分、Carne Asada(カルネ・アサダ)にしたんじゃなかったかなぁ・・・

とにかくお肉をオーダー。

こちらもいたって普通って感じだったそうです。

お食事のお供はビール。

このビールが何ともまずかった・・・

初日のディナーは何とも微妙な感じで終わりました。

まぁ、別に再訪せんでもいいかなぁ・・・って感じ。

でもここの前を何度か通ったけど、人気店のようでいつも人がいっぱい!



Steel Cactus Mexican Restaurant and Cantina
住所:5505 Walnut St, Pittsburgh
電話:(412) 709-6444
営業:10am-2am

コメントの投稿

Secret