fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2016年Abruzzoへの旅~再び海編

2016年09月25日
※『Il Barbaro @ Confinio』からの続きです。

ペスカーラに戻ってきた翌日はやっぱ、海

2016080401.jpg

実は今年初めころにペスカーラの海が汚染されているとニュースが流れたので、人は少な目。

どうもその後、検査したところ雨が降ると川近くは微妙だけど、我々のいつも陣取ってる地帯はまぁまぁ大丈夫じゃないのってことらしい。

むしろ、人が少ない分、水はいつもよりもキレイな感じで、クラゲもちらほらと出てたし、小魚なんかもいたんだけど。

2016080402.jpg

結局この日はま~~~~~ったりと、最後の海(この時点ではまだまだ泳ぐぞ!だったんだけど、その後予定やら天候に左右されてこれが最後の海となった)を思う存分楽しんだ。

その後、ティチーノ友のKさんご夫妻(旦那さまがペスカーラ人で同じく帰省中)と一緒にビーチ・ハウスでアペリティーヴォ。

知り合った当初から、「ペスカーラに帰省した時は会いましょうね!」と言いながら、この時まであえてなかったのです。

何年越しかの約束も達成し、ほんと素敵な1日!!

2016080403.jpg
↑↓夕暮れも楽しんだ
2016080404.jpg

こういうのを見ると、やっぱ海辺の町に(イタリアの!)住みたいな~~~って思う。

やっぱ海って最高~~~
Abruzzo(アブルッツォ) | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示