Juuuust chillin' out!! Il Barbaro @ Confinio
イタリア人科学者の相方と暮らす大阪人Giannaの日記
※『2016年Abruzzoへの旅~ついにL'Aquila編』からの続きです。

ラクイラを後にし、向かった先は同じくラクイラ県にある、Corfinio(コルフィーニオ)という小さな町。

2016080328.jpg

ここには相方のお友達が家族が住んでいますよ。

お友達とは、Il Barbaroというレストランで落ち合いました。

2016080329.jpg
↑ここでもチェラスオーロで乾杯(笑)

Antica Casa Vitivinicola Italo Pietrantonj社のCerano

お店のお勧めだけあってとっても美味!!!

そしてもちろん・・・

2016080330.jpg
↑アッロスティチーニ

何気に私、本日2度目!

でも入る!!
だって好きだもの!!

そして普通のアッロスティチーニに加えて・・・

2016080331.jpg
↑こちらはフェーガト(肝臓)バージョン

これは新鮮なのが入らないとダメなので、どこでもあるって代物ではない。

とっても美味~~~~!!!

ワイン片手におしゃべりとアッロスティチーニに花がさく(笑)。

が、やはり・・・

2016080332.jpg
↑↓デザートも忘れない!!
2016080333.jpg

さらにここでも・・・

2016080434.jpg
↑お店からサービスの食後酒が!

ここでもやっぱドカンとボトル置き去り!!

2016080435.jpg

この日はお友達主催のコンサートが行われていて、それを見ようと思ってたのに、結局おしゃべりとご飯とで終了・・・

そうそう!!

この帰り道にシカに遭遇!!!!



Il Barbaro
住所:Piazza Corfinio 9, Corfinio
電話:0864-728207
営業:要確認
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
