2016年Abruzzoへの旅~お別れ編

2016-09-19 Mon : Abruzzo(アブルッツォ) 
※『2016年Abruzzoへの旅~マンマと夕食編』からの続きです。

翌日はcA_riNoさんのダーリンの調子も回復!

そして出発の日です。

この後cA_riNoさんたちは姫がまだ小さいのでスイスまで一気に戻るのは大変ってことでラヴェンナにいらっしゃるとのこと。

スイスで一番仲良くしていただいていたcA_riNoさん。
そして家族ぐるみで仲良くしていただいてcA_riNoさん。

スイスは小さな国だけど、山やら何やらで意外と遠くなってしまい、結局アブルッツォで会うということに(笑)。

そんなアブルッツォでの再会もこの日が最後。
何とも心惜しい気持ちでいっぱい。

チェックアウトの後、cA_riNoさんご家族とお別れ。

しんみりした気持ちで車を走らせていました。

わが家は私がまだ見たことのないアブルッツォの州都ラクイラへ行こうということになっていた。

途中・・・

2016080301.jpg
↑アブルッツォの山々が素敵な景色の写真を撮ってると。。。

相:あ~~~~~~っ!!!
G:どうしたん?!!

2016080302.jpg
↑相:ホテルの鍵持ってきてもた!!

で、またまたホテルへ逆戻り

なんだかしんみり感もふっとんじゃいましたよ、ほんと。。。

コメントの投稿

Secret