2016/09/19 Mon  11:00
2016年Abruzzoへの旅~お別れ編

※『2016年Abruzzoへの旅~マンマと夕食編』からの続きです。

翌日はcA_riNoさんのダーリンの調子も回復!

そして出発の日です。

この後cA_riNoさんたちは姫がまだ小さいのでスイスまで一気に戻るのは大変ってことでラヴェンナにいらっしゃるとのこと。

スイスで一番仲良くしていただいていたcA_riNoさん。
そして家族ぐるみで仲良くしていただいてcA_riNoさん。

スイスは小さな国だけど、山やら何やらで意外と遠くなってしまい、結局アブルッツォで会うということに(笑)。

そんなアブルッツォでの再会もこの日が最後。
何とも心惜しい気持ちでいっぱい。

チェックアウトの後、cA_riNoさんご家族とお別れ。

しんみりした気持ちで車を走らせていました。

わが家は私がまだ見たことのないアブルッツォの州都ラクイラへ行こうということになっていた。

途中・・・

2016080301.jpg
↑アブルッツォの山々が素敵な景色の写真を撮ってると。。。

相:あ~~~~~~っ!!!
G:どうしたん?!!

2016080302.jpg
↑相:ホテルの鍵持ってきてもた!!

で、またまたホテルへ逆戻り

なんだかしんみり感もふっとんじゃいましたよ、ほんと。。。

テーマ : イタリア   ジャンル : 海外情報

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Gianna

  • Author:Gianna
  • 管理人のGiannaです。

    日常生活、イタリアをはじめ、ヨーロッパの国々への小旅行などをゆる~くつづっています☆

    イタリアのおいしいレストランなどの情報もありますよ。


    ※コメントはWelcome大歓迎で~す\(^O^)/
    但し、スパムおよび広告コメ・トラバはご遠慮下さいませませm(_ _)m

    ※このブログに掲載されている全ての画像、文章、データ等の無断転用、転載をお断りします。

    ※ブログでご紹介しているお店や施設などの時間や料金は私が行った時点のものです。時間の経過とともに変更があるかと思いますので、最新の情報は該当の店舗や施設などのオフィシャルサイトなどでご確認ください。

    ※リンクご希望の方はお手数ですが、事前に鍵コメでご連絡くださいませ m(_ _)m





最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


2016年Abruzzoへの旅~マンマと夕食編 ≪         HOME         ≫ Il Vecchio Mulino @ Opi