2016年Abruzzoへの旅~お散歩と諸々編

※『2016年Abruzzoへの旅~雨?なバッレーア湖編』からの続きです。

翌日は、体調がすっきりしないcA_riNoさんのダーリンのチョイスで、周辺を流れるSangro(サングロ川)沿いをお散歩することにしましたよ。

2016080201.jpg
↑姫の運転でLet's go~~~!!

と言うのは冗談ですが。。。

どうも姫はこの運転が気になるようで、運転席に座りたがるようです。

2016080202.jpg
↑先にも書きがましたが、こちらはアブルッツォにある国立公園内

2016080203.jpg
↑↓川の水が本当に澄み渡っている
2016080204.jpg

さすがに国立公園内なので・・・

2016080205.jpg
↑お散歩中に鹿に遭遇

この後この近くのお店でハムやチーズ、そしてビールなんかも買ってお昼はここでピクニックすることにしましたよ。

が、やっぱcA_riNoさんのダーリンの体調は芳しくないようで、私がおでこに手をあてて見た感じ、ちょっと熱がある雰囲気。

体温計を持参してるってことだったので、一旦お部屋に戻ることにしましたよ。

そして計ってみるとやはりお熱が・・・

お薬が嫌いなcA_riNoさんのダーリン。
が、そこは仲良し相方(←こちらはお薬大好き)から一言・・・

相:これは絶対にParacetamolo(パラセタモール)と飲んだ方がいいよ!!
  持ってる?!

薬嫌いやって言うてるやろが

と言うことで・・・

2016080206.jpg
↑姫の運転で薬を買いに・・・

は冗談で、今度は相方の車の運転席を陣取っております、姫(笑)。

バッレーアの歴史地区の入口に薬局があったので、ひとまずそこまでお薬を買いに。

お昼休み明けまでもうちょっとって感じだったので、しばし湖を眺める↓
2016080207.jpg

そうそう、運転席以外にも姫のお気に入りがもう1つ!

2016080208.jpg
↑なぜか私がシチリアで買ったコッポラ帽がお気に入りのご様子

2016080209.jpg
↑湖を見つめる姫は何を考えてたのかなぁ・・・

そうこうしているうちに薬局がオープン。

お薬を買ってcA_riNoさんのダーリンの元へ。

いつもは子供扱いだが、ここではお兄さん面をしまくる相方は、cA_riNoさんのダーリンに向かって・・・

相:ちゃんと薬飲んでよ!
  そして水分をちゃんと取ること!!
  あと、睡眠もね!!!

と。

いつもは私に言われてることを、やっと誰かに言えてドヤ顔の相方でした(爆)。

テーマ : イタリア - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する