Juuuust chillin' out!! 2016年Abruzzoへの旅~雨?なバッレーア湖編
イタリア人科学者の相方と暮らす大阪人Giannaの日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※『Il transumante @ Villetta Barrea』からの続きです。

協調性のない人種の1つにイタリア人があがってくると思うのですが、そんなイタリア人の中でもよく言えば自由、悪く言えば自分勝手が家訓のような家に育っている相方は。。。

相:マンマんところに行ってくる~~~!

と、一人Pescasseroli(ペスカッセーロリ)に避暑に行ってるマンマのもとへ

ひとまず我々は水際好きな姫を連れてバッレーア湖に近づくことにしましたよ。

が、到着が遅かったせいか、それとも天候のせいか・・・

2016080121.jpg
↑あまりひと気がない・・・

さらに・・・

2016080122.jpg
↑雲が広がってきた

ポツリポツリと来た感じだったので、ホテルに退散することに。

なんだか今年のアブルッツォ旅行はちょっぴりお天気に恵まれてないかも。。。

そして、慣れない海辺ライフのせいか、それともアブルッツォの湿度と暑さのせいかcA_riNoさんのダーリンが頭痛に悩まされ始めた。

結局、自由人相方はマンマと一緒に夕食を食べると言い出したし、cA_riNoさんのダーリンの体調もあまりよくないので、夕食はホテルで取ることにした。

2016080123.jpg
↑これは私のプリモ

これまたこの辺りのピアット(1皿)なのか、見たことのない感じのパスタ。

そして、セコンドも・・・

2016080124.jpg
↑ガッツリ系

ここでcA_riNoさんのダーリンはお部屋に戻ることに。

残ったcA_riNoさん、姫、私はデザートまでいただく。

ホテルの1Fはフロントをはさんで、向かって左に食堂、右にバールがある。

そのバールが夜、ディスコ・チックなライトを放つのですが。。。

2016080125.jpg
↑早くも姫はディスコ・デビュー

同年代の男子にもナンパされてました(爆)。

やっぱ姫の美しさはイタリア人の心をすべてわしづかみ!!!

ちなみに翌朝、姫のディスコ・デビューは知ったcA_riNoさんのダーリンはショックを受けていました・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。