07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016年Abruzzoへの旅~またまたまったりと海ライフ編

2016年09月05日
※『Pizzeria Caracciolo @ Pescara』からの続きです。

翌日。

cA_riNoさんはどうも体調が芳しくないご様子。

疲れた出たのでしょう。

なので、cA_riNoさんのダーリン、姫、相方の4人でまたまた海へ繰り出すことに。

ほんと姫は海が大好きな様子で、海に来るとテンションがあがってる

波が気になるようで、波が来る(ペスカーラの海辺はほぼ波が立たないけど)とさらにテンションがあがるみたい(笑)。

海好きな相方と私にとっては姫の反応は非常に嬉しい。

お昼時になったので、付近で軽くお昼をとることにした。

食事の写真を取りそこなったけど、やっぱ姫はトマトソースのパスタがお気にいりのご様子で・・・

201607301.jpg
↑め~いっぱい食べてた(笑)

写真では顔を隠してるのでわかりにくいですが、一見、日本人の血が入ってるのかしら?!と思う外観の姫。

もちろん、cA_riNoさんもダーリンもイタリア人ではないので、イタリア人にもまったく見えない姫。

でも海辺ライフとトマトソースのパスタを満喫する様は、すっかりイタリア人、いえ、ペスカーラの女って感じ(爆)。

姫、最高~~~~~!!!
Abruzzo(アブルッツォ) | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示