Juuuust chillin' out!! Pizzeria Caracciolo @ Pescara
イタリア人科学者の相方と暮らす大阪人Giannaの日記
※『2016年Abruzzoへの旅~まったり海編』からの続きです。

海ライフを楽しんだ後は夕食に!

せっかくなのでピザを食べることにした。

ビーチでG&Gカップルに勧めてもらったナポリ・ピザが食べれるお店へ。

201607291.jpg
↑ピザにつき、飲み物はビール

なぜかグラスはワイングラスだったんだけど(笑)。

各自好きなピザをオーダー。

姫はピザ大丈夫かなって思ったけど、ピザも食べていた様子。

疲れているせいなのか、それとも好みなのかは だけど、どうもパスタほどは食が進んでいなかったかも。

201607292.jpg
↑私のピザ

意外と疲れる海ライフ。

さらに小さい姫がいるcA_riNoさんご夫妻はさらに神経使うだろうし、ペスカーラにいらっしゃる前にエミリア・ロマーニャ州のお友達のところにもお泊りしてらっしゃったからややお疲れのご様子。

201607293.jpg
↑私のソルベはデカすぎた・・・

201607294.jpg
↑相方のデザートはパンナコッタだったかしら(不明)・・・

食後、ホテルからもほど遠くない場所だったのでお店で解散。

ちなみにこの後相方と私はペスカーラ友たちが集まっていたビール屋さんでもうひと乾杯しましたよ。



Pizzeria Caracciolo
住所:Via Cesare Battisti 121, Pescara
電話:+39 085 385220
営業:要確認
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
