2016/09/02 Fri  12:43
2016年Abruzzoへの旅~まったり海編

※『la tramontana @ Pescara』からの続きです。

明けて翌日。

相方は諸事情でバタバタとしていたので、お昼はマンマもいないことだし(いるとちょっとややこい・・・幸い避暑でアブルッツォの山の方に行ってる)、cA_riNoさんご家族と、相方の家でお昼を一緒に食べることにした。

とにかく使い勝手の悪い相方の実家のキッチン・・・

と言うことでお料理は相方にお任せすることに(相方の方がちょっとは慣れてるから)。

お昼を食べ、相方はまたヤボ用で出かけないといけないことに。

せっかく一緒に・・・って誘ったのに、このバカちんが~~~である!

そんなすっとぼけ(相方)は放っておいて、お天気もよかったのでいざ海へ!!

姫はやはり海がお気に入りのご様子で、何の躊躇もなく海へ!

何なら海水の塩味を味わう的に顔が濡れてもぜ~~~んぜん平気。

既に海の女と化している姫は何とも素敵

やはりビーチでも姫は大人気。

ほんと姫はかわいいのに愛想がよい。

随分と遅れてやってきた相方と、その前後ぐらいにやってきたペスカーラ友としばしお話した後に一旦解散。

まったり海ライフのペスカーラ。

cA_riNoさんたち家族はどう思ったのかなぁ・・・

テーマ : イタリア   ジャンル : 海外情報

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Gianna

  • Author:Gianna
  • 管理人のGiannaです。

    日常生活、イタリアをはじめ、ヨーロッパの国々への小旅行などをゆる~くつづっています☆

    イタリアのおいしいレストランなどの情報もありますよ。


    ※コメントはWelcome大歓迎で~す\(^O^)/
    但し、スパムおよび広告コメ・トラバはご遠慮下さいませませm(_ _)m

    ※このブログに掲載されている全ての画像、文章、データ等の無断転用、転載をお断りします。

    ※ブログでご紹介しているお店や施設などの時間や料金は私が行った時点のものです。時間の経過とともに変更があるかと思いますので、最新の情報は該当の店舗や施設などのオフィシャルサイトなどでご確認ください。

    ※リンクご希望の方はお手数ですが、事前に鍵コメでご連絡くださいませ m(_ _)m





最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


la tramontana @ Pescara ≪         HOME         ≫ Pizzeria Caracciolo @ Pescara