2016/09/01 Thu  08:19
la tramontana @ Pescara

※『2016年Abruzzoへの旅~まさかの豪雨編』からの続きです。

雨もやんだし、ビールで乾杯もしたので、早速夕食へ!

姫がまだ小さいので、まずはホテル近くで夕食を取ろうと言うことになった。

なんとな~く相方がチョイスしたお店は・・・

201607282.jpg
la tramontana

せっかくスイスから来てもらったし、スイスではなかなか食べれない海の町ならではのシーフードを・・・ってことになったのです。

初めて入るお店なので、量の具合が分からなくって、ひとまず前菜盛り合わせをみんなでシェアーして、プリモ(パスタ)は各自ってことになった。

201607283.jpg
↑冷たいシーフードの前菜盛り合わせ

201607284.jpg
↑こちらは温かい(火が通ってる)シーフードの前菜の盛り合わせ

THE観光地のロケーションの割にはまぁまぁいい感じ

写真を撮ったつもりなのに撮れてなかったワイン。

ワインもせっかくなのでアブルッツォ名物のチェラスオーロワインにした。

cA_riNoさんご夫妻は初チェラスオーロだったみたい。

201607285.jpg
↑キタッラを使った海の幸のパスタ

キタッラもアブルッツォ名物のパスタ。

何気にここにてアブルッツォ名物のワイン(チェラスオーロ)、海の幸、キタッラ(パスタ)をご賞味いただけたのが嬉しい。

姫は初海辺の町なので食べ物大丈夫かなぁ・・・って心配したけど、どうもパスタがお気に入りのご様子でパクパクと食べてくれていたのが嬉しかった。

そして姫はここでも人気者!

201607286.jpg 201607287.jpg
↑デザート

ご一緒して初めてのディナーはまぁまぁいい感じに行ったんじゃないかなって思う。

ペスカーラの町の中心地近くでシーフードが食べたい時はここもありだなと私と相方は思ったお店なんだけど、cA_riNoさんたちは気に入ってくれたかなぁ・・・・



la tramontana
住所:Viale Matteotti 80, Pescara
電話:085377101
営業:要確認

テーマ : イタリア   ジャンル : 海外情報

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Gianna

  • Author:Gianna
  • 管理人のGiannaです。

    日常生活、イタリアをはじめ、ヨーロッパの国々への小旅行などをゆる~くつづっています☆

    イタリアのおいしいレストランなどの情報もありますよ。


    ※コメントはWelcome大歓迎で~す\(^O^)/
    但し、スパムおよび広告コメ・トラバはご遠慮下さいませませm(_ _)m

    ※このブログに掲載されている全ての画像、文章、データ等の無断転用、転載をお断りします。

    ※ブログでご紹介しているお店や施設などの時間や料金は私が行った時点のものです。時間の経過とともに変更があるかと思いますので、最新の情報は該当の店舗や施設などのオフィシャルサイトなどでご確認ください。

    ※リンクご希望の方はお手数ですが、事前に鍵コメでご連絡くださいませ m(_ _)m





最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


2016年Abruzzoへの旅~まさかの豪雨編 ≪         HOME         ≫ 2016年Abruzzoへの旅~まったり海編