2016年Abruzzoへの旅~まさかの豪雨編

※『2016年Abruzzoへの旅~ドタバタ&ドキドキ移動編』からの続きです。

明けてペスカーラ2日目。

cA_riNoさん家族と落ち合うことに。

夕方近くに、さっそくビーチへ。

cA_riNoさん家の姫(1歳4か月)は海デビューだった。

プールには通ってるって聞いてたけど、海は波があるし、塩辛い・・・

ペスカーラの海はかなり遠浅&波もそんなにない(お天気にもよるけど)。
水温も高めだけど、やっぱ初となると嫌がるかな・・・・って心配だった。

が、さぁ、泳ぐぞ~~~~~!!のはずが・・・・


まさかの豪雨!!!

諸事情で遅れてやってきた相方とともにひとまずビールで乾杯。

前日の波乱がまだ続いているのか・・・・

でも!!

201607281.jpg
↑通り雨だったみたいで、夕焼けは楽しめた。

テーマ : イタリア - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する