Tredici 8 @ Varese

2016-08-01 Mon : イタリア レストラン 
ピザ病の私は、やっぱ週1でおいしいピザが食べたい・・・

最近毎週と言ってもいいほどに行ってる、Tredici 8へ、またまた行ってきました。

いつも感心するぐらいに人の入りがいい。

サービスもフードもいいとなるとやっぱ人が集まるんだなと改めて思いました。

201606181.jpg
↑私のピザは多分、Pigi

ご覧の通り、アーティチョークのピザなのですが、ボッタルガ(カラスミ)がかかっていますよ。

カラスミ大好きな私はとてもおいしくいただきました。

201606182.jpg
↑相方はニュー・メニューのPorta Palermoじゃなかったかなぁ・・・

とにかくニュー・メニューでした。

相方もこれ、めちゃめちゃ気に入ったご様子。

かなりお腹いっぱいだったんだけど・・・

201606183.jpg
↑珍しいアーモンドのソルベをデザートに

これがほんと超~~~~~~おいしくって、思わずおかわり!って言いそうになりました(笑)。

次回行ったらまたこれを頼もう!



Tredici 8
住所: Via Ernesto Cairoli, 20, 21100 Varese
電話:+39 0332 195 3575
営業:要確認

コメントの投稿

Secret