2016/07/08 Fri  00:00
いざシチリアへ!~ワイナリーのホテル出発編

※『Cibus @ Niscemi』からの続きです。

ゆっくりと休んで翌朝・・・

2016060701.jpg
↑↓ホテルで朝食
2016060702.jpg

フルーツはどれも新鮮で甘味もいっぱい。

もちろん、コーヒー類は希望を聞きに来てくれて(大抵、エスプレッソ、カップチーノ、カフェラテなど)、ちゃんといれてくれた。

係の女の子はシチリア(確かカターニャって言ってたような・・・)の大学で日本語を勉強し、日本にも行ったことがあるようで、私が日本人と知ると日本語で話しかけてくれた。

女:随分と日本語を使ってないので・・・

って、言ってたけど、何が何が!!

何だかうれしいサプライズ♪

残念ながら(!!)、とても気に入ったこちらのホテルは旅程上、1泊だけ・・・

相方もとても気に入った様子で、今度ゆっくりと何泊かしたいね・・・と話していた。

2016060703.jpg

2016060704.jpg
↑↓なぜか指が写っちゃった
2016060705.jpg

シチリア、日差しがきついのでだいたい勘でいつも写真を撮っているため、気づかずにこんなことに・・・

町からは少し離れているので車がないとアクセスが大変だけど、静かだし、サービスはよいしで、また本当にゆっくりと滞在させていただきたいホテルでした。

テーマ : イタリア   ジャンル : 海外情報

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Gianna

  • Author:Gianna
  • 管理人のGiannaです。

    日常生活、イタリアをはじめ、ヨーロッパの国々への小旅行などをゆる~くつづっています☆

    イタリアのおいしいレストランなどの情報もありますよ。


    ※コメントはWelcome大歓迎で~す\(^O^)/
    但し、スパムおよび広告コメ・トラバはご遠慮下さいませませm(_ _)m

    ※このブログに掲載されている全ての画像、文章、データ等の無断転用、転載をお断りします。

    ※ブログでご紹介しているお店や施設などの時間や料金は私が行った時点のものです。時間の経過とともに変更があるかと思いますので、最新の情報は該当の店舗や施設などのオフィシャルサイトなどでご確認ください。

    ※リンクご希望の方はお手数ですが、事前に鍵コメでご連絡くださいませ m(_ _)m





最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


Cibus @ Niscemi ≪         HOME         ≫ いざシチリアへ!~Piazza Armerina編・その1