UEFAユーロ2016~その3

またまたシチリア旅行記の途中ですが・・・

UEFAユーロ2016』そして、『UEFAユーロ2016~その2』の続きを・・・

時間変わって昨晩、イタリア時間の午後9時からアイルランド戦が開催されていましたよ。

正直、スウェーデン戦ほどテンションは上がらずというか、その前の日のスペインVSクロアチア戦で、クロアチアが勝利=ベスト16早々にイタリアはスペインと当たることがもう決まっているので、何だかな~~~~な気持ちです。

イタリア側の組み合わせ最悪!!!

ヤフー・ニュースに組み合わせの表が出ていたので、まぁ見てみてください。。。
こちら

スペインとはさほど相性が悪いとも言い切れないのですが、頑張って勝つと、その後にはあまり相性のよろしくないドイツが(多分ドイツが勝ち上ってくるでしょう)・・・

そしてその後には恐らくフランスが・・・と2位抜けした方が楽々決勝に行けそうな気配の組み合わせなのです。

ちなみに2位抜けしていれば、怖そうな相手は勢いづいているクロアチアぐらいなんだけど。。。
まぁ、でもクロアチアとも相性がよろしくないのはよろしくないのですが。

と言うことで、RAIはイタリアVSアイルランド戦をやってましたが、ゴールキーパーももはやブッフォンではなかったし、イギリスのチェンネルは両方の試合を放送していたので、イギリスのチェンネルで、ベルギーVSスウェーデン戦を見てました。

結果・・・

EURO20162206EGroup.jpg

ベルギーVSスウェーデン戦はベルギーが1-0で勝利し、イタリアVSアイルランド戦は0-1でアイルランドの勝利。

なので、グループEは、

1位 イタリア
2位 ベルギー
3位 アイルランド
4位 スウェーデン

で、先のヤフーの表ではまだ出てない国もありますが、イタリアとは反対側の山で、ベルギーはハンガリーと、そしてイタリアと同じ山でアイルランドはフランスと戦うこととなりました。

ちなみにイタリアVSスペイン戦は27日(月)のイタリア時間の午後6時から。
場所はSaint-Denisなのですが、相方が一言・・・

相:もっと南の方だったら車を飛ばして見に行くのに・・・

最近、飛行機が怖い相方は飛行機に乗ってまで観戦に行く気にはなれないそうです

Forza Italia

テーマ : イタリア - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する