UEFAユーロ2016

※文末に追記あり。

UEFAユーロ2016が10日から始まりましたね!!

今年のホスト国はフランスですよ

GoogleUEFAEuro2016.jpg
↑初日(10日)、Googleイタリアのロゴもチャンピオンズリーグのバージョンに!!

初戦は開催国フランスVSルーマニアがサン・ドニのスタッド・ド・フランスで開催され、フランスが2対1で勝利をおさめました。

翌、土曜日には3試合行われていたのですが、私、注目のイギリスVSロシアはなんと1対1でドロー!!

イギリスが先制点を奪い、このまま逃げ切るか・・・と思ったら、なんと最後の最後にロシアが1点返すという劇的な試合でしたよ。

ただ!!

こちらの試合、マルセイユで行われたのですが、試合の前日や試合の日に両ファン同士の乱闘があり、UEFAは両チームに対して今後このような乱闘騒ぎを起こせば処分の対象となると通告した様子・・・

選手たちは真剣に戦っているのに、ファンがそれを阻害するような行動はどうかと思う。

そして3日目、私の注目の試合はやっぱドイツVSウクライナ。

やはりドイツが手堅く2点入れて、勝利!

われらがイタリアは、Eグループで↓
Euro2016.jpg
↑本日ベルギー戦がパルク・オリンピック・リヨンで開催されます!!

本命は開催国フランスとの声が高いですが、イタリアはどうなることやら。。。


Forza Italia



※ここから追記。

イタリアの試合終わりました!

結果は・・・・

EURO20161306.jpg


2対0で勝利

ベルギーもフランス同様、優勝候補の声が高かった国!

先制点を入れてからもドキドキ・ハラハラで落ち着かない試合でしたが、結果的には2点目も入れていい感じで終わりました!!!

イタリアのグループEは本日1試合目を終えて・・・

EURO20161306EGroup.jpg

今のところ優勢!

私てきにはこのグループEが一番激戦グループだと思う。

でもでも、このまま勝ち抜いて欲しい!!!!!

Forza Italia

テーマ : イタリア - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する