2016/05/26 Thu  12:07
Borgoluce(ボルゴルーチェ)

※『Collalto(コッラート)』からの続きです。

Valdobbiadene(ヴァルドッビアーデネ)、最後の目的地はいただきもののプロセッコの造り手さんであるBorgoluce社

2016050824.jpg

残念ながらスパッチョ(ショップ)は日曜はクローズだってので、事前にRicciaさんを通じてオーダーし、フラスカ(少し飲んだり食べたりできるお店)におとりおきしてもらっていた。

2016050825.jpg
↑↓フラスカの中
2016050826.jpg

2016050827.jpg
↑何気にちょっとした町レベルの規模でビジネスしているカンティーナだった!!

このBorgoluce社、我々がいただいたプロセッコのみならず、チーズ、サラミ類、ハチミツなど、様々な製品をつくっている会社のようです。

行った時間が遅かったのかもですが・・・

2016050828.jpg
↑フラスカのテーブル席

2016050829.jpg
↑↓フラスカ内
2016050830.jpg

オーダーしたプロセッコ、プラスアルファの製品をGETし・・・

2016050831.jpg
↑しばしプロセッコを味わう

何気に24時間以内に4人で9本ほどボトル開けてる・・・

このBorgoluce社には何と!!!

2016050832.jpg
↑↓水牛さんがいる!!!
2016050835.jpg

2016050833.jpg
↑仔水牛や、

2016050834.jpg
↑生まれてまもない小さな水牛もいましたよ

写真を撮る前に消費してしまったのですが、そんな水牛さんからの恵みのモッツァレッラ・チーズ、そして、

2016050936.jpg
↑水牛乳製のヨーグルト、

そして写真を撮り損ねたハチミツ(まだあるけど、開封してしまってるので・・・)、そして、そして!!!

2016051037.jpg
↑プロセッコを購入しました(6本)

また何かいいことあった時にこのプロセッコを飲もうと思っています。

このBorgoluce社、一度ワイナリー訪問もさせていただきたいな(ってできるのか?!)・・・・

とにかく大・大・大満足の今回のヴェネト州の旅!

Ricciaさん、そしてRicciaさんのダ~リン、お世話になりました



ヴェネト州Valdobbiadeneの旅
・『Dolo(ドーロ)へ!』はこちら
・『まぼろしのアレに出会う!!』はこちら
・『Valdobbiadene(ヴァルドッビアーデネ)~Da Ottavio』はこちら
・『Trattoria Due Torri @ Collalto di Susegana』はこちら
・『Collalto(コッラート)』はこちら
・『Borgoluce(ボルゴルーチェ)』はこちら

テーマ : イタリア   ジャンル : 海外情報

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Gianna

  • Author:Gianna
  • 管理人のGiannaです。

    日常生活、イタリアをはじめ、ヨーロッパの国々への小旅行などをゆる~くつづっています☆

    イタリアのおいしいレストランなどの情報もありますよ。


    ※コメントはWelcome大歓迎で~す\(^O^)/
    但し、スパムおよび広告コメ・トラバはご遠慮下さいませませm(_ _)m

    ※このブログに掲載されている全ての画像、文章、データ等の無断転用、転載をお断りします。

    ※ブログでご紹介しているお店や施設などの時間や料金は私が行った時点のものです。時間の経過とともに変更があるかと思いますので、最新の情報は該当の店舗や施設などのオフィシャルサイトなどでご確認ください。

    ※リンクご希望の方はお手数ですが、事前に鍵コメでご連絡くださいませ m(_ _)m





最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


Collalto(コッラート) ≪         HOME         ≫ Lago di Ghirla(ギルラ湖)