Juuuust chillin' out!! 早々に自宅戻りに・・・
イタリア人科学者の相方と暮らす大阪人Giannaの日記
今回は元々帰省をする予定ではなく、急きょ帰省することになった&相方の仕事の予定が詰まり過ぎているので、早々にペスカーラを後にすることに。

2016050201.jpg
↑帰りはフレッチャ・ビアンカ

車窓からは・・・

2016050202.jpg
↑海

海無し国に住んでると、この風景を見るたびにちょっと切なくなる

二人とも海が好きだし、海のものも好きなのに・・・

ちなみに相方は私が海を眺めている間、お仕事中。

時間短縮のために、フレッチャ・ビアンカ利用はボローニャまで。
そこからはまたイタロに乗り換えました。

イタロに乗る直前、ちょっと嬉しいお知らせが相方のスマフォに入ってきた。

そのために、二人してメールにくぎ付けになっていて、イタロが入って来た時にシャッター・チャンスを失ったために、帰りのイタロの写真はなし・・・

ミラノからは車移動だったので、ちょっとスーパーによりたかったけど、残念ながら時間の都合で立ち寄れず・・・

この後、ず~~~~っとスーパーに行けない日が続くのでした。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
