2016/05/16 Mon  11:29
お義姉さん宅におよばれ

Virtùを食べに行かなかった理由として、すでにお義姉さん宅へのおよばれが決まっていたから。

聞くからにヘビーな感じだったので、食べに行くとお義姉さん宅で食べれなくなる可能性大だったので・・・

201605011.jpg
↑前菜

手前はお茄子をグリルしたもの。
向こう側は、薄い生地の上にほうれん草をソテーしたものとチーズ(多分フィラデルフィアみたいなの)を混ぜたものをのせてオーブンで焼いたもの。

この他にも生ハム、チーズ、オリーブなどもありましたよ。

生ハム、チーズ、オリーブはともかく、お義姉さんはお料理が得意なので、他はお手製。

どれもおいしかった。

201605012.jpg
↑プリモ

パスクアの時は(こちら)中身はチコリの葉が入ってたけど、相方の甥っこ君がチコリが嫌だと言ったので、今回はこちらもほうれん草がチコリの葉の代わりに入ってました。

チコリの葉の方がちょっと苦味があって、大人の味かなぁ・・・

と、なんでこの後写真を撮らなかったのか???なのですが、この後、コトレッタへと続きました。

お義姉さんはガッツリと仕事をしてるので、忙しい&近くに住んでいる訳ではないのでなかなか実現しませんが、一度お料理教えて欲しいな~~~っと思ってます。

この後延々と姉&弟(相方)の会話が続くのです・・・

テーマ : イタリア   ジャンル : 海外情報

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Gianna

  • Author:Gianna
  • 管理人のGiannaです。

    日常生活、イタリアをはじめ、ヨーロッパの国々への小旅行などをゆる~くつづっています☆

    イタリアのおいしいレストランなどの情報もありますよ。


    ※コメントはWelcome大歓迎で~す\(^O^)/
    但し、スパムおよび広告コメ・トラバはご遠慮下さいませませm(_ _)m

    ※このブログに掲載されている全ての画像、文章、データ等の無断転用、転載をお断りします。

    ※ブログでご紹介しているお店や施設などの時間や料金は私が行った時点のものです。時間の経過とともに変更があるかと思いますので、最新の情報は該当の店舗や施設などのオフィシャルサイトなどでご確認ください。

    ※リンクご希望の方はお手数ですが、事前に鍵コメでご連絡くださいませ m(_ _)m





最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


Virtù(ヴィルトゥ) ≪         HOME         ≫ 早々に自宅戻りに・・・