2016/05/12 Thu  12:06
急な帰省の理由は・・・

いつもは戻らない時期の急なペスカーラ帰省。

その理由は、我々の結婚式で立会人にもなってくれた相方の親友、Gのお誕生日会があったから。

何歳とは言いませんが、節目となるお誕生日だったので、ちょっとタイトなスケジュールではありますが帰省することになったのです。

去年、相方のお誕生日会(こちら)はレストランでしたけど、Gは和気藹々と、彼女のG(どっちもGでややこいけど・・・)のサマーハウスでやることにしたみたい。

201604301.jpg
↑主役はいずこ?
でもみんなしゃべりまくり(笑)。

201604302.jpg
↑遅れてきたRは入って早々、写真撮影中(笑)

201604303.jpg
↑主役発見!

お見せできないのが残念ですが、写真用にめちゃおもろい顔してます(爆)。

そう、この主役を取り巻く相方を含めた悪友たちは外でしゃべくり大会中↓
201604304.jpg

201604305.jpg
↑しばらくすると嫁たちも参戦!

で、しゃべりまくりのお誕生日会が一瞬静かに!

と言うのも・・・

201604306.jpg
↑ケーキがやってきた!

残念ながらこのケーキの模様、ビデオにしてて、顔が出るので載せれませんが、ろうそくがちょっと変わったろうそくで素敵だった。

こういう感じのろうそく↓
ドリームキャンドルDX(お誕生日用)

バースデー・ソングも終わり、ケーキも食べ、スプマンテ(微発泡ワイン)も飲んだら、またまったりおしゃべり↓
201604307.jpg

201604308.jpg
↑主役、写真撮られてるのに気づき、写真返し!

帰るギリギリまで帰省をどうしようかと迷ってたけど、やっぱ帰省してよかった

相方もお友達としゃべりまくりで、ちょっと、いやかなりリフレッシュできたみたいだし。

G、改めてお誕生日おめでとう

テーマ : イタリア   ジャンル : 海外情報

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Gianna

  • Author:Gianna
  • 管理人のGiannaです。

    日常生活、イタリアをはじめ、ヨーロッパの国々への小旅行などをゆる~くつづっています☆

    イタリアのおいしいレストランなどの情報もありますよ。


    ※コメントはWelcome大歓迎で~す\(^O^)/
    但し、スパムおよび広告コメ・トラバはご遠慮下さいませませm(_ _)m

    ※このブログに掲載されている全ての画像、文章、データ等の無断転用、転載をお断りします。

    ※ブログでご紹介しているお店や施設などの時間や料金は私が行った時点のものです。時間の経過とともに変更があるかと思いますので、最新の情報は該当の店舗や施設などのオフィシャルサイトなどでご確認ください。

    ※リンクご希望の方はお手数ですが、事前に鍵コメでご連絡くださいませ m(_ _)m





最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


ペスカーラの実家で・・・ ≪         HOME         ≫ Virtù(ヴィルトゥ)